07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やまぴーまん 兼六園を楽しむ♪

2013年11月07日
やまぴーまん 石川公演 お疲れ様ー♪

お!兼六園 行ったんだね~
会場では その写真が 公開されたようですね。
Pちゃん 観光も食事も楽しめてるかな?
倉敷 北海道に継いで 金沢も P散歩できて 良かったね♪
(北海道のP散歩は Myojoに掲載されるそうです)

のどぐろーーーー!
私 のどぐろのお寿司 大好きなんだよね。
お塩で頂くやつ。
のどくろって お塩が合うんだね。
今度は 塩焼き 食べたい♥

って 言ってる矢さきに 金沢に行ってるお智だちから
のどぐろの塩焼きの画像が送られてきました。(笑)

21438.jpg

お花の画像は 送られてきません。。。
花より団子派なんですね(笑)

≪追記≫
お花 送ってもらった―♪
金沢
ナゼに ひまわり???
でも 元気でそうな感じだよね♪

恒例のあれは 白だったそうです。

北陸は 白が人気のようですねー
雪国だから?

昨夜は 長野には泊まらず バスで金沢まで
3時間かけて移動したそうで 到着したのは 深夜の1時だったそうですぅ~

今日も 今頃は 移動してるんでしょうかね。。。

香箱がにって どんなカニなのかなぁ?
Pママさんは カニ お好きでしたよね~

まだ Pちゃんがジュニアの頃 タッキーがプロデュースして旅をするという
テレビの企画があって
温泉行って カニ食べてたのを 急に思いだしました!

明日は 新潟ですねー
寒そうです。
皆様 風邪 引かないように 気を付けて下さいね。

コメント ありがとうございます^^
全部 読ませて頂いておりまぁ~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(6)
コメント
はじめまして
香箱蟹は…松葉蟹の雌です


外子と言う玉子と内子と言う味噌が
美味しいですょ(笑)
やまぴーまん♪
yuka♪さん、やまぴーまん♪大変な中もその土地の食べ物や良さを感じながらコンサート~頑張ってる山Pですよね!!今日は新潟でまたどんな楽しいお話が聞けるか楽しみです!!ホールコンサートいいな~♪今日もブログ読ませていただいてありがとうございます☆
yukaさん、何度もお邪魔します。先ほどは失礼しました。

改めて…

名古屋14日のチケットが二枚(連番)あります。


ここに訪れているsweetieさんにお譲りしたいのでコメント欄をお借りします。


私は40代後半ですが、毎日毎日山P中心の生活を送っています。
名古屋へは娘や仲良しのお智達と参戦します。


一緒にPちゃんを盛り上げてくれるsweetieさんからの連絡をお待ちしています!よろしくお願いします!!


はじめまして。
山PのLIVE 金沢公演へ行ってきました!!

初めて参戦したのですが、めちゃめちゃ楽しかった!!
来年も石川へ来てくれないかなぁ。。。

山P~優しかった(*^^*)
あきぴぃさんへ
yuka♪さん、またまお邪魔します。いつも、楽しいブログをありがとうございます。
あきぴぃさん、はじめまして!私は京都在住40代ファンクラブ歴2年目です。名古屋14日のチケット2枚お譲り頂けないでしょうか?家族を連れて行ってやりたいので、宜しくお願いいたします。
No title
yuka♪さん こんにちは。
金沢公演に行ってきました!
アリーナより近いのに、ずっと双眼鏡をのぞいてました(^_^;)
PAri-PArAの掛け声、「金沢だけだよ♥」って言ってくれたけど、仙台から始まって、どんどん進化しているんですね~
そんなこんな、すべてをDVDに収めてほしいです!!

管理者のみに表示