08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やまぴーまん 新潟で夢を語る♪

2013年11月08日
Pちゃん 新潟公演 お疲れ様でしたー♪

新潟

今日は お上品な黄色ですねー

ちなみに 昨日は ひまわりでしたよ!
一個前のエントリーに追記してあるので
よかったら見てきてねん♪

兼六園
兼六園。
Pちゃん ココで写真 撮ったんだって^^

新潟では なんと!イドーヨーカドーに行って
しょうが湯を買ったそうですよ。
新潟の主婦の皆様 お気づきになられませんでしたかね?(笑)

そして そして ホールツアーも あとの残り3公演となったっていう
話の流れで ゆくゆくは ホールツアーもしつつ
一人でドームに立ちたいって言ってたそうです。

ウルウルるん。。。

生田神社で 山Pの夢が全て叶いますようにとお願いしてきたけど
全てに含まれてますよー 生田の神様~~~
と 全て 神頼みという訳にはいきませんね。
Pちゃんの夢が叶うよう 全力で応援させて頂きます^^
まずは 今回の この素晴らしいツアーを
ご家族 ご友人に もうすでにお勧めしてらっしゃる方が
結構いらっしゃるんですよねー
嬉しい限りです。

ただ ドームと聞いて ちょっと不安に思うのが
天井席だと よく見えない 置いてきぼり感あり。。。
そこを どう完全して 天井席の最後尾の人まで
ノリノリで魅了できるか。。。
ふふふ~楽しみにしてるから 皆で その夢 目指して頑張ろうね!

そうそう!ドームなら お席沢山あるので 立ち見はなしよね?

P日記
バカ楽しい。このバカなんちゃらは どこかでも言ってたけど
新潟でも使うの?
お肌が綺麗なのは 肌ラボを使ってるからなの?
ぷぷぷー
肌ラボは 固有名詞だけど OK!なのねんw

コシヒカリ!
やっぱり白米好きだね~~~♪ 
私は コシヒカリに 博多のめんたいこのせて
食べたよ~~~^^

最後に仙台発&限定だったはずの パリパラの掛け声が
今日の新潟で完成?したらしいので
どんな感じか ツイ智さんに教えてもらいました。

パリパラゲッチュインチュッチュッノージャスイン (皆フーー) 
ゲッチイン (フーー) 
チュッチュッノ (ヤマピー)

最後のヤマピーのかけ声はチュッチュッノ←のノに
ヤマピーのヤをかぶせ気味でいうといいみたいだそうですー

今日が一番 でも 明日になれば
明日が一番 そして ホール最後の和歌山へと
さらにさらに 盛り上がっていきますように。
その先の先のさらーに先には きっとドームが待ってる

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
yukaさん、こんばちわ♪

毎晩お邪魔して。。すみません(-_-)


いつか、一人でドームに立つ!!

前に会報でも言ってましたよね…。


やまぴぃの夢は、sweetiesの夢!!!


全力でこの夢、叶えたいです(^-^ゞ



それから、名古屋チケットの件、早速お譲り先が決まりました~。このコメント欄のおかげです。

ありがとうございました♪


こんばんわ*(^o^)/*
今日も更新ありがとうございます♡

ドーム…♡
叶うように頑張って欲しいし
頑張ります*\(^o^)/*

ありがとうございます☆
yuka♪さん、連日コンサートのお話、ブログ更新ありがとうございます!!山Pの語った夢の話、本当にいつか実現してほしいです!!そしてきっとホールコンサートもますますいろいろやってくれそうな山P、これからが楽しみです!!yuka♪さんのブログを読んで山Pを全力で応援したいっていうファンの皆さんがたくさんいて、すごーく嬉しいです♪今日は富山県、また美味しいもの食べて日記更新してくれること楽しみですネ。yuka♪さんのお話でさらに楽しみです☆
yuka♪さん、おはようございます!
今回もお世話になりありがとうございました!またまたお手数おかけして申し訳ありませんが、私のアドレス入りコメントを削除して頂けますでしょうか?お礼コメントにまでアドレスを入れてしまいました。すいません。宜しくお願い致します。パリパラのレクチャ-ありがとうございます。これから、コンサ-トの定番になると楽しいですね。
改めて、あきぴぃさん本当にありがとうございました!

管理者のみに表示