07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

富山Pはきときと♪

2013年11月10日
Pちゃん 4連チャン公演 お疲れ様でした~♪

ステージでは きときとのようで
昨日よりも 今日のが きときとのようで 何よりでございます。
ちなみに きときととは ピチピチって意味らしいですぅ~

富山
本日のお花もきときと。(笑)

今日は ペンラを赤で統一したそうですよー

皆 何色が好き???って質問に 赤~~~!って声の中に
山P色~~~!って声が。
そこにすかさず 俺色に染めてやるぜ!だって~~~♥
綺麗だったでしょうねー

今回 3色に変わるじゃない?
勢いよく振ってる間に 勝手に 変わってるんだよねー
一応 基本 赤にしてるけど
Pちゃんが 緑の衣装なら 緑にしてみるとか
バックの照明に合わせるとか 自分なりに 考えて色 変えてたんだけどね。

ますのお寿司 食べたいっ!
皆のお家の近くでも売ってるかなぁ???
こちらで チェックしてみてねー^^⇒here!

ではでは Pちゃん 和歌山までに たっぷり充電してください

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
ありがとうございます♪
無事4連続コンサート終わって☆大成功☆本当によかったですネ!!きときと~ってそういう意味なんですネ!!いろいろ素敵な場所をまわって美味しいもの、素晴らしい場所…山Pコンサートのおかげでいろいろ知ることができて嬉しいです!!少しでも体を休めて充電してほしいですネ。yuka♪さん、お話いろいろ、ありがとうございます☆
無事に9分の7を終え本当に良かった。。。
体、声 思うがままになるものではないものですからね
ここまで 万全に構え
どの会場でも全力で最高の時間にできる
流石プロ 流石私たちの山Pですね(*^^*)
そして日記のライブ更新のお陰でより楽しめてますね☆
各地の色をこんなに感じたり知れたりできるなんて
思ってなかったです
ホール最後和歌山p 堪能してください☆
う-ん 東京行きたかった(涙)
富山公演行ってきました!
こんにちは♪
yuka♪さんのブログのお陰でお知り合いになれたお智だちと富山P満喫してきました!日記コーナーで、地元情報のカンペ?を見て『正座をする』という意味の富山弁(活字にしづらいデス)をさすがはエロP、さらりと言ってのけました(笑)。他にも「ほたるいか好き~」って言ってましたよ。お魚嫌いでもエビイカはイケるみたいです。
私はアリーナ公演には行けないので、yuka♪さんのブログで幸せをお裾分けさせてもらおうと思ってます。これからもよろしくお願いします!
yuka♪さん、こんにちわ!
チケットの件で、お世話になりました。ありがとうございました!おかげでお智達もでき、楽しい時間を過ごすことができました。パワ-アップしていくPちゃんを生で見られるのは本当に幸せなことです。そして、これからも全力応援させていただきます!

管理者のみに表示