07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あしたのジョーに

2010年04月27日
エキストラに参加された方のレポが どんどんアップされてきましたね

ぅ~ん ジョーPに会いたよぉ~~~

多分 ここに来てくれてる皆さんも 想いは一緒よね

なんか ハフーンな気分だけど Pちゃん 体張って ガンバってるんだもんね!

エキストラに参加できないけど ここから 応援しましょう

体調悪くても 日記にはそんなそぶりまったく見せないね・・・
皆を心配させまいという強さと優しさだね。

以前放送された情熱~で クロサギの撮影に密着してたの思い出したわ。

あの時も 熱があって
それを スタッフには黙ったままで撮影してて
『カッコ悪いとこ見られるのはいいけど 弱ってるとこは見られたくない』って
言ってたね Pちゃん・・・

同じTBSだし 情熱密着してないかな???
斗真も 映画の宣伝もかねての密着だったよね?
2度目ですけど 密着してないかなぁ???

どっちの生茶も美味しいので
是が非でも飲んでます
ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示