09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

僕イケメン♪

2013年11月11日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

待ちに待った ラーメン特集のジェネ天!!!
初っ端から 僕イケメンの決めポーズが見れたぁ~~~♥

Pちゃんは ホント 外さないね~
流石 アイドルの鑑だわ~~~ミラーじゃないのねー(笑)

じゃんがらは 去年 エロPの時に
原宿店に行って来ました。
P席Pセットで(笑)
健康のためなのか あんだけこってりしてるラーメンだからなのか
きくらげトッピングに 黒ウーロン茶!

私 正直 ラーメンは苦手でした。。。
でも じゃんがらを食べてから 変わったんです!!!

特にじゃんがらが好きになったという訳ではなく
食べ方が分かった!
そう まさに さっきジェネ天でやってた通り
私は ブログ用に写メって さらに ツイッターに投稿して
皆とワイワイ喋りながら 食べてたら
とんでもない事に><
食べても食べても 元の量に戻る。。。
麺が延びた。。。

それ以来 ラーメンを食べる時は 写メらない
とにかく 無言で一気に食べる!
そしたら なんか ラーメン 超美味しいしぃーーー

ゆっくり食べてたから なんだか いつまで経っても
同じ味を食べ続けて 飽きてたんだなぁ~と
この年になって気がつきましたわ。

ちなみに 今では 近所では 担タン麺のつけ麺
実家付近では 塩ラーメン
お買い物途中では しょうゆラーメン(ホントは味噌ラーメンが有名らしい)の
お店が行きつけになりました♪

ぅ~~~ん 語った!語った!(笑)

Pちゃんが行った水戸のラーメン屋さんは
おじゃまっぷの時 大仏を磨きに行った帰りに寄った
あのラーメン屋さんみたいですね。

勝浦タンタン麺は サマヌーのロケの時で
何軒があるようですが お智だちリサーチによると
チャーシュータンタン麺のとこだそうですぅー^^

いずれも 遠くて行けない。。。

今日の衣装 すっごく好きだわー
初心者マークも取れたしね♪

来週は I♥牛肉 僕 肉食だって~~~!
エロP⇒NUDE⇒肉食
どんだけぇーーーとIKKOさんが喜びそうだぬw

Pちゃんと仁君のコラボ曲「AIN'T ENOUGH」聞きました~
なかなかないカッコいい曲ですね~♪

本日 P日記 お休みだね。
ぅん!御意!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
本当に智くんのためのテーマだったですよね("⌒∇⌒")
初めの僕イケメンのコメントは何にあのどや顔(≧▽≦)
イケメンってみんな…しってるーってツコミたくなったね(^^)v(*^^*)
本当…智くんのどや顔(≧▽≦)めちゃめちゃツボに入って何だかクセになるよね(^w^)
これから…色々見れて楽しいよね("⌒∇⌒")
イケメン山P♪
本当に嬉しそうな幸せいっぱいな山P♪目がキラキラ美味しそうなラーメンに元気いっぱいでしたネ!!そうか~バラエティー番組はおじゃまっぷの時、なんですね~。懐かしい♪サマーヌードの時のラーメンも…。来週も山Pの大好き食べ物~!!また嬉しそうな山Pが見られるので楽しみです!!yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!投票頑張りますよ~!!
ありがとうございました。
yuka♪さん。こんばんは。代々木2日目のお譲り先が見つかりました。コメントの場をお借りしてありがとうございましたm(_ _)m 名古屋のお譲り先はまだ見つかりませんが、このままでよろしいのでしょうか。一度コメントを消していただく方がよいのでしょうか?
Re: ありがとうございました。
前のコメントは削除させて頂きますので
名古屋チケのコメントを再度 寄せて頂けますか?
よろしくお願いしまぁ~~っす^^


管理者のみに表示

