07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最後だなんて言わないで(ToT)

2013年11月13日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~~~♪

UPの文字がぁ~~~!って 喜んだら
まだ きときとだった(笑)

質問コーナーVol.7が UPされてますね^^

そうかぁ~ 仕事が忙しくて 更新出来ない時の助っ人な訳ね!
私も 使わせてもらおうかな?この質問コーナーってシステム。
って 私に質問ある人 居るのかしら?
来月 更新できない週があるからねー

さてさて 今日の質問で 皆が ドキっとしたのは
この質問よね~

30歳までにやりたい事は何ですかって。

ドームでコンサートね!ハイ!了解!!!って思ったのも 束の間。。。
これができたら 歌手活動は最後にしてもいいですってーーー!

Pちゃん 質問は 30歳までによ?
60歳じゃないわよーーー!(笑)
仮に 2015年4月9日に 5万人のSweetiesと智に ハピバ魂を
ドームでしたとしてよ?
夢が 叶ったとしてよ?
それで 最後って!あと1年半しかないじゃないのーーー!
声が枯れるまで 歌い続けるんじゃなかったのぉ~~~?

ぷぷぷー(笑)

まぁ それだけ 叶えた夢なんだね。

30で最後にしないって約束してくれるんだったら
全力で応援するよ^^
まさか 30で 声枯れる予定じゃないよね?
イトーヨーカドーさんのしょうが湯 大量に送ろうか???(笑)

やまぴたさん なかなか どSで おちゃめですな

今日 めざましTVで スネP 新CM見れました~~~♪

常に先を先を 私達の知らないとこで 頑張ってるPちゃん。
それが 分かるのは 半年後の事。
いつもの事だけど 最後の質問では 当にその通りなんだなって思ったよ。
今日も お疲れ様でした

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(7)
コメント
おんなじ気持ち♪
yuka♪さん、いつもブログ読ませていただいてありがとうございます!!本当にびっくり…30才まですぐなのに…えっ!?って思っちゃいました(泣)…きっとそれだけ強い思いで今すごく実現させたい夢なんでしょうね☆そして俳優としては映画や海外作品、レッドカーペット!?かな…きっと山Pは先の先までいろいろ考えているんですよね☆頑張って全力応援ですね♪いつもありがとうございます☆
最後だなんて
昨日の質問コーナー。
読み終わったら、手が震えてました。。
え?最後にしてもいい?
声が枯れるまで歌い続けるんじゃなかったのー!!
そんなこと言うんだったらドームの夢、全力で妨害するぞー!!とか、思いました(笑)
それにしてもyukaさん面白すぎる(^3^)/ yukaさんへの質問コーナー是非作って下さいね♪

わたしも、出来る限り

全力、ついていきます。
え~っ!?
Yukaさん、お久しぶりい!
最近忙しくてコメしそこなっていたけど、このP発言にはさすがに睡眠時間削っても(大げさな!)言わないと、、、
30歳で終わりなんて言わないで~!!!まだコンサートへ行ってない私の夢はどうなるの~??(それは私の勝手ですが)
どうかPちゃんのうっかり発言でありますように。でないと、私も真剣に帰国日を考えなくちゃ!(笑)
ともあれ、仕事に真剣な智久君、まだまだ挑戦したいこといろいろあるのでしょう。もちろんどんな方向へ行ってもついていくけど、できればそのやさしい歌声を絶やさないでくださいませ~。
こんにちは(*^o^*)
今日もブログ楽しく読ませていただきました(=^_^=) yuka♪さん 私も同じ思いです。ドーム全力で応援するからず~と歌い続けてって叫びたいです。 名古屋チケット譲り先が決まりました。この場をお借りしてありがとうございましたm(_ _)m
代々木チケット お譲りします!
yuka♪さん初めまして。
Pちゃんへの愛にあふれる一言一言にいつも感動しつつ楽しく読ませていただいています。
千葉県在住、Pママ世代のひまわりと申します。
ずっとPちゃんのファンでしたが今年初めてコンサートに参戦しました。
生で見るキラキラしたPちゃんの魅力にすっかりやられてしまいました♡
もっともっとPちゃんに会いたい!
とにかく何もかも初めてで、チケットの件も今頃になってしまったのですが・・

★12月17日 代々木 2枚お譲りします。
★12月19日 代々木 1枚譲ってください!    

17日は私も参戦するので、一緒に楽しんでくださる方なら嬉しいです!
この機会にお友達になってください。


癒し系
こんばんは。本当にブログ読んで感心します。楽しい!だから、ランキングも一位なんですね。さすがです。
智久君にも、感謝です。
いつも、ありがとうございます

管理者のみに表示