09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仁くんのライブへ♪

2013年11月14日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~~~♪

Pちゃんは 本日 仁くんのライブに駆け付けたそうですぅ~~~

ステージにあがったのかとか
服装はどうだったのかとか
詳細は 全く分かりません。。。

ツイッターで検索しても
ヤマピー来た!とか
もうちょっと詳しめでも 山P カッコ良かった。
ノリノリだった。とか そんな感じ。
当然のごとく 服装とか 誰も ツイってない・・・

仁担さんも 君以外用はない♪なのねー(笑)

うふ♥
一緒♪一緒♪お互いさまー^^

まぁ 日曜になれば また あめあられのレポが降ってくるさー♪

明日は もう金曜だね?
クロスペのテーマは 全国ご当地名物第二弾みたいよー
大阪 名古屋 東京の名物紹介かしらね?

大阪は やっぱりたこやき!
三角公園のたこやきが 一番好きだな~♪

名古屋は ひつまぶしかな?
そうそう!
この前 おじゃまっぷ見てたら スマ兄さんたちは
蓬莱軒から持って来てもらってるそうよ。
きっと おのおひつ毎もってきてくれるんじゃないかな?
お弁当のよりは確実に美味しそうよ。
敏腕マネ~~~!YOLO~~~~~^^

あと 名古屋なのに なぜか台湾ラーメン。
勝浦ラーメンに負けず劣らず 辛いよーーー

まぁ あとは 味噌煮込み 味噌かつ。
コメダのシロノワールとか?

東京は 東京バナナ!
最近は ヒョウ柄に続き キリンの柄もでたね~!

って 東京名物ってなに???

明日が楽しみね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
質問すみません。
山下智久さんがルート66の時に着用されていた赤色に胸に茶色っぽい四角形の模様が入ったチェックシャツについて、ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
ありがとうございます☆
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!山Pのお話やいろんなこと、いつも本当に嬉しいです!!コンサートかけつけたんですネ♪アルバムの曲まだ聴いてないので聴いてみたいです♪今夜のラジオを楽しみに今日も頑張ります!!yuka♪さんのお話みんな美味しそうなものばかり~♪ありがとうございます☆
Re: 質問すみません。
はじめまして。
ルートの服は、ほぼLana というセレクトショップのものです。
よかったら、私のブログ内、Pちゃんファッションというカテゴリーをご覧下さい(*^^*)
ありがとうございます!
そうなんですか!ありがとうございました。調べてみます。

管理者のみに表示

