05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

魂は戦場?

2013年11月16日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今 クロスペ 聞いたよ~~~

「参戦」って言葉をサラっとメールで読んだけど。
今 巷では 面白い事が 流行ってんのー

軍用のオペラグラス!
めっちゃ 見えるらしい。
これで Pちゃんが たった一人 ドームの中央に立って
たとえ天井席でも バッチリ見えるさ~って事で
早々にお買い上げの方もいらっしゃる模様。
しかも 他のJのコンサートで どんだけよく見えるか
確認したお智だちも居るわよー(笑)

軍用持って 遠征して 参戦して
撃ってーってうちわ持って。。。

今 一人で チョーウケてんの。
夜中の0時だけどw

クロスペと デンデン関係ない話だけど
なんか 皆にも報告しちゃくなっちゃったー

ほいでー ご当地グルメ。
富山では 白エビ食べたのねー

で 鶏トマ丼に関しては???

会場の皆で声をそろえて お願いして 買ってきてもらったのは
三重のトンテキだよー
岐阜では どて煮を食べたって言ってたよ。

大阪のミルフィーユ串カツとコロッケは
お店の名前まで出しちゃってたねー
いいのかしら?大人の事情。。。

名古屋は あんかけスパ!
たまぁ~~~に食べたくなるよね。

家で食べたい人は コレ!
名古屋で一番有名なあんかけスパのお店です。

ぅ~~~ん 明日は あんかけスパが食べたいっ!
お腹すいたーーー

とりま 和歌山ラーメン 食べる人 続出ね

PS:FNSに出演が決定したんですってー♪
  僕らの音楽の後で 発表されたみたいよ。
  瞬間視聴率 トップ取ったもんね!
  サマヌー歌うのかな?
  でも SFYも ガシガシ踊って 披露して欲しいなぁー
  大阪から中継するんでしょうかね?
  楽しみですぅ~~~♥
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(10)
コメント
あんかけスパ、家で食べたい人♪

はーい♪

とりあえずポチる♪

名古屋行ったらたべま~す♪
ありがとう(^-^)
yukaさん こんばんは(*^_^*)
先日はチケットの件で たいへんお世話になりました。
今日のクロスペ楽しみにしていたはずなのに、すっかり忘れてしまい聴き逃してしまいました…>_<…
もし可能でしたらUPして頂くことはできませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(._.)m
嬉しい~~♪
すごーく嬉しいお知らせ♪ありがとうございます!!わあ~い!!今の山Pが見られるなんて♪本当に…嬉しいです!!コンサート行かれない私にとって最高のお知らせでウルウル…☆ラジオも聴きましたよ♪美味しいものを語る山P、本当に食べたい気持ちが伝わってきて(笑)そしてメールを読むのも答えながら楽しそうでしたね♪……ドームコンサート実現の日がすごーく楽しみですネ♪どんな席になっても大丈夫ですネ。どれくらいよく見られるのかな!?楽しみです。yuka♪さん、お話いろいろありがとうございます☆
おはようございます
yukaさんおはようございます!
昨日のクロスぺ聞きました!
楽しそうにご当地グルメの話してましたね。
あんかけスパ食べて見たいなぁ~なんて思いながら聞いてました。
名古屋行けば良かったかな?
来年はどこかの地方に行けるように頑張ります!
いつも新しい情報ありがとうございます!
FNS楽しみにしてます!
yukaさんもお体に気をつけてくださいね。
毎日楽しみにしてます!
おいしそう~!
Yukaさん、こんばちわ~!
最近はPちゃん日本行脚のおかげで御当地グルメいろいろ紹介されておいしそうでたまりませんわ!
あんかけスパって、名古屋名物なのね?いつか食べてみたいなあ。
あーあ、しみじみホームシック!

FNSは大阪魂の時なのかな?じゃあ、コンサート会場から中継?いいなあ、たのしみい!少しでも魂気分が味わえたらいいなあ。。
No title
yuka♪さん、こんにちは!
17日の代々木チケットをお譲りするコメントをさせていただいたひまわりです。
お願いしていたチケットですが、その1枚を友人の友人に譲ることになりました。
先日お願いしたばかりなのに申し訳ありませんが、一旦コメントを削除していただけますか?

残る1枚のチケットは交換のお願いとして、後日改めてコメントさせていただきたいと思います。
何度もお手を煩わせて本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
No title
FNS歌謡祭出演おめでとうございます♪
ジャニランの五番目の「ジャニーズ最新情報」にその出演者に
お祝いのコメントを書くとこがあるのですが、山Pフアンのコメントがあまりありません。なんか可哀そうです。
皆さま山Pに、嬉しいとか、楽しみとか・・コメント入れてあげたいですよね。山P凄く喜ぶと思います。ね!yukaさん?
No title
FNS歌謡祭に出演きまった山Pにコメント送りましょうよ。
山Pへのコメントがほとんどなくほんと寂しいです。
ジャニランの5位です(ちなみにyukaさんの山下智久君以外に用はないは、もちろん一位です♪)
ジャニーズ最新情報 智久くんにメッセージ入れましたぁ〜(*^_^*)

今回のツアーにいけないので、今の生の智久くんを見れるのはホントに楽しみです‼︎
智久くんファン初心者ですが、全力応援sweeties♡がんばりますっ(^_^)
FNS歌謡祭出場決まったんですね嬉しいですね!♪
もし中継なら色々期待しちゃうな。できれば見せつけちゃってほしいです
今回のラブチェ最高じゃないですか!勿論SFYもいいし^^
大胆に図々しく本当を出しちゃってほしい。サマヌー'13と2曲披露で^^
なんて思います。。無理かな…チャンスだと思うんですけどね
我が山Pめちゃめちゃエンターテイナーなんだからね
ここまでできる人いないと思う。
あの雰囲気を持ってしかも一人で醸し出せるなんて。。
世間様にそろそろその姿知ってもらいたいです☆
どちらにしても 出場決定嬉しいですね!!楽しみです(*^^*)

管理者のみに表示