09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

和歌山P てへぺろ。

2013年11月18日
和歌山P ホールラスト お疲れ様でしたぁ~~~♪

和歌山

こんなに寒くなったのに ひまわり(笑)
でも スッキリしてていいねー
次回 お花を贈る機会があったら
もうちょっと お値段控えめでもいいかも~
てへぺろ。

本日は 白だったそうです!

ラストだもんね~
正統派の白で^^

日記の後に 「ラーメン つけ麺 僕 イケメン!」を
全力でやってくれたそうですよー

いいなー♪
生イケメン 見たかったよぉ~

で 和歌山ラーメンは 食べたのかな?

みかん。

ぅん。みかんは 特産品だね。
みかん 食べた?

いやぁー それより ホールラストってのが
ホント 寂しいすぎるね><

また 次もホールやってね。
勿論 ドームの夢も叶えるけど!

そうそう!
あのハットのブランド名が分かりました♪
やっぱり CA4LAでした。
最初 ブランドタグがないとのお話を伺いましたが
タグ ちゃんとあったようですねー

ぅ~~~ん
うらやまP~~~♪

ではでは 皆様 スミオヤでござるよー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(6)
コメント
ホール最後なんか寂しいですね(u_u)
けどホールに参戦出来て
近くで山P見れてすごく良かったです♡
いつかはドームも叶いますね*\(^o^)/*

大阪からのアリーナも楽しみですね♡

今日も更新ありがとうございました( ^ω^ )
和歌山P♪
たくさんまわったホールコンサートも終わってしまいましたね…日本地図パズルをみながら山Pの行った場所をながめてみると本当にたくさん…そしていよいよラスト3箇所、どんな素晴らしいステージで魅了してくれるのか本当にドキドキ楽しみですネ!!来年はもっとたくさんまわってくれるんでしょうね♪そしてドーム実現へ…☆yuka♪さん、いつもブログ読ませていただいてありがとうございます!!山Pのいろんなお話、元気もらってます!!
和歌山P
こんにちは!
yukaさんのおかげで知り合えた方と、和歌山に行ってきました!
とって素敵な方で、楽しかったです。
ありがとうございました!

ステージすぐ下の左側にちょこちょこカメラさんが来てました。
録画画面が何度か見えましたが、美しいお顔がアップになってました!
ずっといたわけではないですが、撮るときは一曲通して撮ってました。盛り上がる曲の時は客席も撮ったり。
DVDも楽しみです。
その前にアリーナですね!
おそろ
こんにちは!
今朝のPONの斗真くんとジェネ天の智くんのジャケットがお揃い〜*\(^o^)/*
二人とも、とってもお似合いですよね〜♡
どこのブランドなんでしょうか?
やっぱり秋冬の新作ですか?
No title
こんにちはyuka♪さま

いつも楽しい、そしてPちゃん愛に溢れたブログ読ませて頂いてます。

私は、福島県に住む、Pママ世代のファンです。
Mステに出た彰のPちゃんを見てからファンです。

実は今日は『代々木チケット』の事でお邪魔しました。

  ●12月18日(水)
  ●1枚

お譲りしたいのです。
あいにく、1枚しかありませんが是非参加したいと思ってる方にお譲り出来ればと思っております。

宜しくお願いします。

これで大丈夫でしょうか?不手際があればお知らせください。
No title
yukaさん♪こんにちは!ホールコン和歌山ラストもすごく盛り上がったみたいでよかったです。本当来年もホールコンやってほしいです。勿論ドームも!!これからも
全力応援でがんばります。
先週17日代々木チケットのお譲りコメントをさせていただいていましたが、譲り先が見つかりました。貴重な場所をお借りしました。ありがとうございました。

管理者のみに表示

