06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「独身貴族」

2013年11月20日
Pちゃん 更新あんがとー♪

何を隠そう私「独身貴族」一話から律儀に観てきたんだよね~(笑)

豪華なマンションの内装や
ジョンロブの靴を磨くシーンや
ツインロールスロイスやら
コレ 西園寺様に欲しかったわぁーとか思いつつwww

本人役って面白いね!
でも 難しかったんだ。
いつも 俺ってどんなん?って思って演技してたんかなぁ。。。。

放送が楽しみだね。

衣装が なんか ジェネ天の時と同じジャケットだってー
お智だちが発見してくれたよ。
初心者マーク最後の日だね。
その日に収録だったのかな?
ちょっと早過ぎる気もするけど・・・

先週 山下さん 山下さん言ってたけど
まさか 智久さんとはね~

ブザビメンバーだね。

木曜 放送が楽しみです

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
嬉しいですね!!サプライズ過ぎ♪
独身貴族私観てませんで(--;)
でも その山下さん 山下さん 言ってるシーンを
たまたま観てて! 何でー?って
少し違和感を持ちながらその部分だけ(--;)観てました
こういう事だったなんてw
もう明日ですもんね^^
こんな楽しみがあったなんて(*^^*)
昨日はテンション上がりまくりでした
楽しみです。。。
嬉しいお知らせ♪
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!ビックリでした!!本当に嬉しいビックリ♪ちょっとでも山Pがドラマゲスト出演なんてすごいですよね!!ドラマ山Pが見られるなんて嬉しくって♪ドラマ見てなかったのでストーリーをチェックして、木曜日楽しみです。また出演するといいですネ!!yuka♪さん、ありがとうございます☆
いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪
私はいま見てるドラマは、独身貴族だけで毎回楽しみにしてるんです。そこへ大好きな山pが出るなんて!衝撃!うれpです♪
今夜が楽しみ(*^_^*)
yukaさん、こんにちは(*^_^*)
も〜メチャびっくり&嬉しい報告でしたよねぇ。
私も一話から独身貴族見ていて、はまっているドラマで。まさかあの山下さんが山ピーとは!テンションかなり上がりました。
ブザビからファンになった私としては、3人の共演が嬉しいです。
川崎さんはまたフられちゃうのかな〜とは思いますが(笑)、3人のそれぞれの成長に刺激を受けつつ、私も頑張るぞ〜!→自分との約束を(笑)。
yukaさんのお陰で、来月のコンサートにも行けること、本当に感謝ですよん。女子力アップして磨いて臨みます(笑)

管理者のみに表示