10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

山下智久さん IN 「独身貴族」

2013年11月21日
Pちゃん みぃーたぁーよぉー(笑)

ゲスト出演 しかも本人役・・・
難しいって言ってたけど
物凄い存在感だったよー

おお!山下智久さんが出てるーーーー!って。(笑)

ツイッターも 物凄い勢いだったみたいですね。
私 一言 呟いただけで ドラマに集中しちゃった
てへぺろ。

ジェネ天とほぼ同じ衣装で(ノーネクタイ)
髪型も ほぼ同じようなんだけど
なんか 全く違って見えたねー。

役者山下智久さんを 役者山下智久さんが演じてるから?(笑)
なんかねー いつもより より山下智久さんらしかったわ~
言葉にするのが難しいw

そう!
しいて言うなら いつも見てるお父さんの仕事してる姿を見たような。。。
いや 違うか?

ふふふー

思考停止。。。

あのジャケット 袖が 革になってるんだねー
キニナルけど 探す時間もなく スマソ><

なんか また 出演しそうな雰囲気だったね♪

「独身貴族」サイトへのコメントは⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
ドキドキでした♪
yuka♪さん、山下智久さんの登場☆ドキドキでしたネ!!名前が何度も出て、本人が出てない時から山下智久さんでいっぱいのお話でした(笑)yuka♪さんの表現がピッタリ!!(笑)楽しみだったりドキドキしたりの時間…またちょこっとでも出演あるかな!?yuka♪さん、お話ありがとうございます☆
独身貴族見ました
毎週見てるドラマなのに、昨日はPちゃんが出るって事で、何故か私めっちゃ緊張して時間まで間違えて9時からテレビの前に正座してました(笑)
『山下智久さん』フルネームで連呼されてましたね♪やっぱり誰よりも綺麗で誰よりも素敵☆
登場した時思わず拍手してしまいました(^-^)/
また出てほしいですね♪山下智久さん!!
どきどきして、みました


智ぴ、カッコい。


あの、lemmeの

意味教えてください。

はずかしい ですが

どしても、わかりません。
悲しい(T_T)
今晩は(^-^)
デジタルになってから、FUJIが映らなくなって…悲しいことに何もかも見れません(。>д<)
サマヌは、2週間遅れで深夜放送があり、ジェネ天も土曜の昼間に不定期放送(;>_<;)
地方で山奥って悲しいです。
見たかったぁ~~!!!
教えて下さい。m(._.)m
今晩は。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
チケットでも【譲る】、【譲ってもらう】で大変お世話になりました。
山口県から代々木に18、19日に参戦するのですが、ライブ前にロケ地巡りをしようと思うのですが、どこかオススメあれば、教えて頂けないでしょうか?
帰れま10や、ぴたんこカン・カン等で…山Pのライブでしか東京に行くことがないので…せっかく行くからには、是非満喫したいので…周りに山Pファンがいないので、一緒にライブに行く方もなかなかおらず、今回のホールツアーも、1人で参戦して、会場で山Pファンに声を掛けてお友だちを作ってと言う感じですが、なかなか遠征に行かれる方が、いらっしゃらず…
去年の【エロP】でも代々木でお声を掛けさせて頂いたのですが、何せyukaさんとお話しするのも並ぶ状態でしたので(^-^;)
もし、よろしければ、教えて頂きたくメールさせて頂きました。突然のメールご迷惑でしたらすみません。
大阪も参戦されますか?参戦されるのでしたら、是非お声を掛けさせて頂きます。
山口県在住 37歳 ちづ

管理者のみに表示

