05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ゆで王子 大好きだよ♥

2013年11月25日
いやぁ~ RIKAKOさん
上手い事言ったね!

最初 ???
温泉玉子とRIKAKO なんか共通点あんの???って
考えちゃったよぉー。
もう なんでも 自分の事に聞こえちゃうあたり
私よりも 相当立派なSweetieかもよ~(笑)

ほいでー 本日の決めポーズの
「キミのお肌はゆでたまご!」
今までの中で 一番好きだわ~
来週は 決めポーズないの???
ホジホジ?(笑)

生卵 飲んじゃったねぇ~
打ち合わせでは断ったのにねー
臨機応変 自分のやりたいようにやれるようになってきたね^^
もう初心者じゃないもんね!

生命が入ってくる感じ。。。
ソレいいね!
ライブの前には なまたまご 飲んで頑張って♪

ロケ地巡りをお考えの方。
そうですねー
かえれま10は 品川のやる気茶屋でしたねー
去年のエロPの後に行って P様席に座らせて頂きました♪

ぴったんこは 谷中商店街!
和栗屋さん 良かったですね~
あと ザ ハンバーグ ですかねー
新宿高田馬場にあるお店。

P活 楽しんでください

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
ありがとうございます。
yukaさんありがとうございます。
P活、頑張って楽しんできます。
FUJIが映らないとコメントさせて頂きましたが、あきぴぃさんよりメールを頂き、お力をお借りすることになりました。
あきぴぃさん、ありがとうございます。そして、よろしくお願いします。
山Pファンの方は、よい方達ばかりで、yukaさんのblogでたくさんのP智ができて、とてもうれしく思いますし、感謝しております。
これからも拝見させて頂いてます。
本当にありがとうございました。


もぅ、RIKAKOさんとこリピです!なんか見てて自分に重ねてる私………それにしても、いいこと言ってくれたRIKAKOさん。あの世代の女性のゲストの方々の中で、ぴぃと一緒に仕事できて喜んでる人、いるに違いない!!
楽しみです♪
昨日のジェネ天、録画してまだ見てません(泣)すごーくおもしろそう~!!早く山P見たいです♪ブログ更新、ありがとうございます!!
ぅんぅん 昨日の決めポーズ 最高でしたね♪
流石!!射抜かれちゃうわ-(*^^*)
昨夜は特に面白かったし 雰囲気も良かったですね
個人的に私 パパにはいつも嵌まります(笑)
すっかり山P 何気に特別な存在ですね
じわじわ 良さが浸透してます。私の周り 見方が変わってきてます。
やっぱり山Pは山P
誰にもなる必要がないし
誰も変わりはできないな~
なんて 昨日はしみじみ思っちゃいました
楽しんでるP様が見れると やっぱり嬉しいです。。。
日記がない寂しさも繋がります
毎週1時間放送ペースは嬉しいですね☆
yukaさん承認ありがとうございます(^ ^)
御手数をかけてすみません。書き直しましたのでよろしくお願いします。

yukaさんこんにちは(^^)
毎日楽しくブログ拝見しています。
P様と同じ年のamiといいます。
毎年コンサートには参戦しております♪
今日はyukaさんのブログの力をお借りしたく、コメントしました。
実は来月の大阪公演12/3.4と会社の同僚と参戦するつもりでしたが、急に大きな仕事が入り2人共休みがなくなり参戦できなくなりました。
チケットがムダになってしまうのも空席ができるのも嫌でこちらでお譲り出来ないかと思いまして。

12/3 大阪2枚
12/4 大阪2枚

迅速に対応させていただきますので、よろしくお願いします。

管理者のみに表示