07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

その夢を語る度に~

2013年11月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわん♪

紅葉が めっちゃ綺麗ですねー。
昨日の嵐で 葉っぱが飛んでっちゃったんじゃないかって
心配してたけど 大丈夫でした^^
でも 道路には かなり落ち葉が積もってたわ、、、
お掃除の人 大変ね><

しかし 寒くなったわー
今日は いい風呂の日だって!
お風呂好きの私。
忙しい時でも 一日合計90分は入ってる、
お暇なら 180分(笑)
お風呂で 色んな事やってるからね。
最近は 疲れて寝てるけどzzz

Pちゃん お風呂に浸かってる?
おばあちゃんの言うこと ちゃんと守って
お風呂掃除メンドーでも 頑張って 浸かってねー♪
健康にいいらしいよw

さてさて 本日は この前書き忘れた大事な事~~~!
Myojoの149ページ見た?
2020年東京オリンピックのときは 自分はこうなっていたいっていう特集。
色んなジャニーズの子たちが 夢を語ってます。

その中でPちゃんの夢は ホントにでっかくって
でも なんだかんだ叶えちゃうんじゃないかなーって気がする。
夢って叶えられないほどに大きなものを言うんだって
リリーさんがROUTE66の時 言ってたのを思い出した。

Pちゃんは 世界的アーチストになって開会式に参加したいんだって。
ヨーロッパやアメリカでもライブができるようになっていたいって。
これは 7年を待たずして 叶えてそうだと 私は思ってる^^
皆 英語の勉強しておこうね♪

ホールツアーも2年程前だっけ
雑誌の対談で話してたね。
私は きっと Pちゃんが40歳位になってからの事だろうと思ってた。
意外に 早くてビックリしたと同時に ホールでやる事の贅沢さを
つくづくと教えてもらった。

NHKの「明日へ」で上を向いて歩こうを歌った時も
「いつか福島に行って 直接 福島の人を励ましたい」ってな事言ってたよね。
今回のツアーで 実現してる。

その夢を語る度に しかと記憶しておかなくてはね。
そのために 私は ブログを書いてるんだ。
ハハハ 自分の記録用^^
それを皆が読んでくれてる。
ありがたい事だね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
叶いますように☆☆☆
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!yuka♪さんのお話、ジーンときました☆☆☆きっと将来を思い描いて山Pは日々努力しているはず…言葉にした夢が1つ1つ叶えていかれますように☆☆そして必ず叶うその日を思いながら自分も頑張りたいなぁって思います♪素敵なお話、ありがとうございます!!
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
私も共感です。なんかぴぃの話を聞いてると、ただの気持ちだけじゃなく、ちゃんと順番だてになってて、それが現実に結びつけになってる……着実に進んでる、誰かの為にって、身を削ってもとか、ただ自分の仕事を楽しむだけじゃない、男は仕事してなんぼ、と若い時から言ってた人だから、自分に厳しく仕事に向かってるんだろうと思ってます。だから、あのお茶目な優しい笑顔とか、ふふふ…とか笑うぴぃによけいにいとおしさ感じるんだろうなぁ…。
ぴぃは、本当に男らしい優しい素敵な人(≧▼≦)です
No title
こんばんはm(_ _)m
本当に目標知って、びっくり・・・・でも山pらしい!
すばらしいですね。優しくて物腰柔らかくてでも、気持ちはすごく男らしい!
こんな人初めて!
ますます好きになってしまいます。
山pのお母さん世代ですが、山p見ると元気がでます。ありがとうです!
No title
Yukaさんこんばんわ!
ホントに山Pはすごいね。まだまだでっかい夢を持っている。
そんな彼の言葉のおかげで、私の人生もまだまだ楽しくなりそうだわ!Pちゃんは何でも夢をかなえる男だから、きっといつかアメリカにもツアーに来てくれることを信じているよ!:)私もかっこいいおばちゃん?になって待っているよ!(笑)

YukaさんもいつもPちゃんの歴史を記録してくれてありがとう!
Yukaさんにもいつか会えますように。これも私の夢です!
というわけで、これからもがんばらなくては!元気が出てきました、ありがとう!

管理者のみに表示