08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

まだまだまだ~っ!

2013年11月28日
まだまだまだ~っ!
我々の我慢大会は 続きますよー(笑)
Pちゃん お忙しそうですね

UPの文字に お!って思いつつも
待て待て~~~!前回も。。。
って思ったら やっぱりお忙しい時の助っ人 質問コーナーだった(笑)

最初の質問 きょこさん ナイス!
私も 気になってたんだー
ニギニギ度が激しいと 私の心拍数もアガル

てっきり 緊張の度合いかと思ったけど
無意識にリズム取ってんですねー
了解

冬は 鍋いいですよねー
我が家は 明日は 赤から鍋です^^

ホテルで何してますか・・・
爆睡してますっとメモメモ(笑)

いやぁー 今回は なかなか面白い質問拾ったねw

昨日 水曜は ジェネ天の収録だったそうです。
最近 毎週あるから 収録も忙しいね。
それと並行して アリーナツアーのリハも忙しいんでしょうね。
ホールとセトリは同じかもだけど
動線が違うもんね。
移動で ダンスシーンが減ちゃうかなぁ。。。
ホールで 贅沢を知ってしまったからなぁー
でも きっとPちゃんの事だから 超えてくるね!
ふふふ~
何気にハードル上げとこぉー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(9)
コメント
我慢~♪
yuka♪さん、ブログ更新嬉しいです!!ありがとうございます!!我慢~続いてます(泣)でもお答えup♪きっと山Pからのメッセージですネ(笑)ジェネ天も収録時間すごーくかかって大変なんですよね。コンサートももうすぐ♪山P日記を楽しみに待ってます☆yuka♪さん、いろいろ忙しい中、いつもお話ありがとうございます!!
その曲は!
Yukaさん、おじゃまします。

♪まだまだまだ~♪

あっ!昨年11月28日はMONSTERSの発売日でしたねー?(^^♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
UPの文字に気持ちもUPしたけど、はい!すぐに気持ちきりかえましたよ。質問の返事みれるだけでも幸せだし(●^ー^●)
それに、たまごはだ、と
RIKAKOさんと、生命入ってくるのとこ、ついでに、番宣のブサイクの二階堂君のとこ、極めつけ、山下君かっこいいですよね!!で、かなり幸せ一杯にならしてもらってるしね。でも、もぅそろそろ日記UP(≧▼≦)してほしいなぁ~~~~…
お誘い
yukaさん、こんにちは。

Pからのバクステのお誘いを待ってたら、
日が暮れました。(泣)
4日は私にはツアー最後の日、お友達と
スタンドで思いっきりはじけます。(笑)

そして。
3日の私のとなりが、まだあいてます。
一緒に見てくださる方、いらっしゃいませんか?
スタンド中段ですが、出入り口の上で、視界良好。
座ったままで、ほぼ正面から見られます。

でも、もうさすがにいないかな?
当日ナンパしようかな。
びっくり!
yukaさん、こんにちは。いつもブログを楽しみに読ませていただいてます。
今朝も、yukaさんのブログを見て、「回答がupされたんだ!」と思って見に行ったら、なんと!私の質問にPちゃんが答えてくれていたんです!もう、心臓が止まるかと思うくらいびっくりしたけど、めっちゃ嬉しいです!!
コンサートは、仙台と17日、19日の代々木に参加予定ですが、オーラスまで全力で応援したいと思います!!
質問なのですが…
こんにちわ(*^_^*)
コンサートでペンライトと、うちわをみなさん持っているようですがスタートからラストまで両手に持ち続けて応援しているものなのでしょうか?
初心者なのですみませんが教えていただきたいです(^^;)
Re: びっくり!
sakuraさん おめでとうございます!
しかも ナイスな質問♪
私も 勿論 代々木 いきまぁ~~~っす^^
コールって...
yuka♪さん こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます^_^
わたしは1718日代々木参戦予定です。二階席でやや落ち込み気味ですが、めいいっぱい楽しみたいと思ってます♪
そこで、ちよっと気になってる事があるのですが〜
いつもアンコールの時のコールのバラバラ感が気になります。yuka♪さんはいつも何てコールしてますか?
Re: コールって...
おはよーございます(*^^*)

私は、ヤマピっ!ヤマピっ!ってコールしてますよ♪

管理者のみに表示