05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バックステージパス♪

2013年11月30日
Pちゃん 皆様 こんばちわん♪

バックステージご招待が 届き始めてるみたいですねー

ここの読者様の中でも 当選した方 いらっしゃるんじゃないかな?

お智だちが 当選しました!!!

おめでとうございます

名古屋 代々木は まだまだ届くようなので
もう数日 待ってみてくださいね♪

ふふふ~

私?

来てないわよっ

欲しいものは 自分の努力次第で なんでも手に入ると
思ってたけど Pちゃんのファンになってから
そうもいかないもんなんだなぁーって知ったわ(笑)

まぁ いつかは きっと

あと一万回くらい来てくれたら
皆にもチャンスはあるからーとかPちゃん どっかのコンサートの時
言ってたわね~
継続は力なり。。。

とりま レポは頂けそうなので
どんな感じだったのかは 分かりそうです♪
期待の星 Hちゃん YOLOね~~~^^
(また 感激の涙かもねw)

明日から もう12月だね!
毎週 アリーナあるね。
皆勤賞の人もいるんじゃない?

楽しみだけど それぞれ万事繰り合わせて
参戦されると思うので どうか体調諸々気を付けてくださいね^^

かくいう私も 怒涛の12月。
ジェットコースターに そろそろ搭乗です。
乗ったら 年末まで 一気に加速ですわー

PS:うちわ ペンラは 今回は 最初っから最後まで 全力で持ってるようにと
  Pちゃん ラジオで言ってたねー。
  とりま ペンラは全力で振ってます^^
  うちわは 振り付けのある時とかは 邪魔なので 置いたりしますけど。
  基本 全力でいきましょ♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
質問していいですか?
今回はオーラスだけ行く予定です。
前は一コンサートに何回か行ったので、ペンライトとかウチワ買ったのですが、今回は一回だけなんだからいらないでしょ?と買ってもらえません。
うちわは一生懸命作りましたが、ペンライト、前回のではダメでしょうか?
山下さんはがっかりするでしょうか?
こんばんわ
今日も更新ありがとうございます♡

そろそろアリーナ始まりますね\(^o^)/
やっと会える(;_;)
参戦しなかった11月が
凄く長く感じました(°_°)

山Pもyukaさんもsweetiesも
体調崩さないようにしないと
いけませんね\(^o^)/

体調万全でペンライト
振りまくりますw
Re: 質問していいですか?
エロPのペンラ持ってる人、居ましたよ♪
節約家だねって言ってました(笑)
ありがとうございます♪
うちわとペンライトの件みんな初心者だから、どうするんだ!?と、、(笑)
教えていただきありがとうございます♪
手作りうちわしたいのですが、どのように作られているのでしょうか?(^^;)

応援は全力でいきたいと思います(*^_^*)(笑)♪
yukaさんへ
明後日の同行者が見つかりました!
yukaさんには、和歌山の時からこちらのコメント欄でほんとにお世話になりました。ありがとうございます!

今回はちょっと反省しました。
当日になったらお安く譲っても仕方ないとおもっていました。
でも、彼の価値を下げるようで嫌ですよね。

yukaさんが、お忙しいのに、見ず知らずの人のために助っ人をやってくださるのも、そういうことですよね。
いい席だからって、高く売らない。
よくない席だからって、安く売らない。

彼が、私たちを喜ばせるために、全身全霊を込めて作ってくれるステージだから。

あやめさんやわんこさんのコメントを読んで、初心に帰れた気がします。
彼の思いに答えるために、全身全霊でペンライト振る!
彼の道を照らす、無数の希望の星のひとつになるために。

管理者のみに表示