07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アリーナ初日 @大阪城ホール

2013年12月03日
ただいま♪

今日の打ち上げは、クロスぺで紹介された串カツ屋さんでした!

バームクーヘン串カツ食べました。
甘くて美味しかったよ♪
ソフトクリームつけて、食べると
さらに美味しいかも(笑)

追加グッズのTシャツは、もう当に
コレコレこういうのが、ほしかったの!って
感じで超嬉しい(*^^*)
黒で、顔Tだよ♪
ウチワもゼクシーなやつよ(^-^)/

ここからは、ネタバレ注意だわよ。






セトリは、ほぼ同じ。
アンコールでなんと!悩みの森、歌ってくれたんだよ(ToT)
もう、聞けないと思ってたよ。
前奏がかなりアレンジされてて、
最初、新曲かと思ったわ(^-^;
バックステージで小さいリフターに乗って
歌いましたよ♪
映像に、白鳩が出てきて、Pちゃん、
あちらに行ってしまうの?って思っちゃったわよ。
Pちゃんも感動したって。

あとは、NEXTACTIONのMVで藤ヶ谷くんが
出てきました!
演出もパワフル(*^^*)

明日は、パリパラのアレンジ
もうちょっと頑張りましょ♪

ブログを書くコーナーで、
PCが、固まったので、スタッフさんが 直してくれてる間、MCになったの。
独身貴族に出たいきさつを教えてくれたよ。
カバチの監督なんだって。
伊藤英明さんと、3人で飲みに行って決まったそうよ。
また、出るかもだって?

ワンミリ、センステで歌うとき、最初の方.
すわってるよね
アリーナからは、よく見えなかったよ(^-^;
所々、ダンスに変化あり。

とても、楽しかったよ♪
明日も、楽しんで来まーす(^-^)/





ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(7)
コメント
ありがとうございます!!
大阪初日☆きっと最高に素晴らしいコンサート☆yuka♪さん、お話嬉しいです!!ありがとうございます!!今日も楽しみです♪P様の幸せそうな笑顔を想像して、今日も1日頑張れます♪ありがとうございます☆
楽しいレポ
yukaさんレポありがとうございます。
いいなぁ♪バームクーヘン串カツ美味しそう!
まだまだ大阪満喫してください。
セトリはあまり変わらないようですね。アンコールに曲が増えてるようで嬉しい!
代々木がますます楽しみになりました。
あの質問です。大阪のアリーナ席どんな感じだったか知りたいので、良かったら教えてください。
今日もPちゃんと素敵な時間を過ごしてください。
有り難うございます♪
yukaさん

毎日楽しみに拝見させてもらってます!
レポ有り難うございます!
お留守番組にはとても嬉しいです。
追加グッズのTシャツも気になってたんです~
最高に素敵なPちゃんと今日も楽しんで下さい!
間に合うかな?
今日の大阪公演に参戦する者ですが、P担さんの集まりをどこかでされているなら、一度加わってみたいと思いまして。一人で行くのは初めてなので。
もしよかったら教えてください。
奈良県民
今日だけ
あぁ󾬆仕事が手につきませぬ
大阪城ホールは歩いて10分
ぴぃちゃんが散歩してないかな、なんて
外ばかり見てるし󾍄
後にも先にも今日だけの今回ツアー
目も心臓も弱い、バナナとキウイの中間の私
だけど、今日だけは弾けさせて󾭠󾭠
Re: 間に合うかな?
こんにちわ♪

今もあっちこっちであるんじゃないかな?

最後は、皆、会場前の噴水辺りに居ますよ(^-^)/
No title
ありがとうございました。私の携帯では契約の関係でネットができず帰って来てからお返事を読みました。

最後、結構うろうろして、噴水あたりに残っている人たちが居るなと思いつつ、時刻も遅くなり、やむなく家路に就きました。

またの機会に。

管理者のみに表示