05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

チュッチュッの~ん☆

2013年12月07日




Pちゃん、皆様、こんばちわん♪

今日は、お知らせがありまして、
参りました(*^^*)

やりたいこと沢山やってみたYOLO な一年でしたが、いよいよ佳境(笑)

暫し、ブログをお休みさせて頂きます(^-^;

代々木には、間に合うよう
体だけは戻って来ます。

ブログの更新は、その後になるのか
途中更新できるかは不明ですが、
お暇な時にブロラン、ポチして頂ければ
幸いでございます(*^^*)

チケット助っ人も、この時間をもちまして
終了とさせて頂きます。

Pちゃん、名古屋、頑張ってね(^o^)/
生で、名古屋最高!とか聞けないのが
残念だけど、ブログにでも書いて下さい♪

Pちゃんがくれた【YOLO】
お陰で一番見たい公演見れないけど
それも私らしいわね(笑)

代々木で会いましょう(^-^)/

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(7)
コメント
待ってま~す
ヾ(*´∀`*)ノ
待ってます☆
yuka♪さん、いつもいろいろお話聞かせていただいて、忙しい中でもブログ更新してくださったり、本当にありがとうございます!!yuka♪さん、頑張ってくださいネ!!大変で体こわさないように☆体、大切にして、頑張ってくださいネ!!またyuka♪さんのお話、待ってます!!いつもありがとうございます☆
yukaさん
おはようございます!
毎日寒いですが、体調いかがですか?
しばらくブログをお休みとのことなのでかなり寂しいではすが、まず体調戻してくださいね。
Pちゃんもですがyukaさんもゆっくり休める時はゆっくり休んで、代々木でお会い出来るならぜひご挨拶させていただきたいので、楽しみにしてますね。
私もこれからハードなスケジュールが待ってます。pちゃんのコンサートもありますし仕事も一番一年で忙しい時期を迎えます。
でも体調に気をつけて頑張りますので、yukaさんもしっかり休んで、代々木で笑顔でお会いしたいです。
また遊びに来ますね♪
いつもありがとうございます。

少し、休むのが

いいと。

アリーナ、行けませんが

レポで 楽しんでます。

やっぱり、

ありがとう です。
YOLO
yukaさんいつもありがとうございます。。
暫くお休みとのことで…
お戻りまで お待ちしております。
充実した日を過ごせてるご様子良かったです
私も今日は仕事で東京へ行き また一つ大仕事し終えてきました
帰りには ジャニショからP様お連れし♪
じゃんがらでらーめんも食べれ 幸せを感じてきました^^
東京公演には行けませんが
一足先に代々木を感じてきました(涙)
暫く寂しいですが 楽しみに待ってます(*^^*)
大丈夫ですか?

気を付けてくださいね。

私も、代々木行きますよー応援する、心はひとつですよね。いつも、ありがとうございます(^-^)
体調大丈夫ですか?
体調大丈夫ですか?
あたしも、大阪から風邪をひき仕事も休めないので、まだひきづってます。
代々木も行くので、それまでには、どうにかがんばります!
ハードスケジュールですが山Pに会えるのでがんばります。
yukaさんもゆっくり休んで、体調を整えて下さい。

管理者のみに表示