10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トロットロたこやき 食べました♪

2013年12月05日
Pちゃん 大阪2DAYS お疲れ様でしたぁ~

大阪

いやぁ~ アリーナは アリーナで最高でした!

やっぱりね アリーナでしか出来ない演出ってのがあるんですねー
セットが豪華だし。
衣装も 移動時間が長いからか ちょっと変更がありましたね。
ピタピタデニムだと 汗かいて 脱ぐのに時間がかかるのかな?とか
勝手に妄想チュー(笑)

昨夜は 陰陽師をお部屋で見たそうですよ。
なのに 皆でご飯食べたとか
コンサート後に たこやき食べたとか(笑)
陰陽師は 22時~23時だけど
コンサート終わったの 21時20分位だけど・・・
なかなか 状況がよく分かんないけど
とりま たこやきは 魂後 大阪城ホールで食べたようですわ。
BaoOHm5CAAAIxVz.jpg
コレ 城ホの露店のたこやきだけど
Pちゃんが言ってたのと同じ トロットロだったのー
めっちゃ美味しかった♪

ここから ちとネタバレです~





昨日 ちょっと書きましたんですが
ワンミリ 歌い始め センターステージで座ってた部分
今日は 立ってダンスしてたので アリーナの人も よく見えたんじゃないかな?
でも ダブルアンコの時は ちょいと 座ってた!
どーしても 座って 歌ってみたいらしい(笑)

SA 最後は センステで歌うのですが
膝をついて ダンスするシーンで
舞台が回転するの!
オオオォォォオオオ 
360度 皆が ど正面で見れるのね~って思ったら
???
Pちゃんは 回転せず(笑)
どんな技?
ホントに どSですか?www

悩みの森も 実は 初日は バックステにお尻を向けっぱなしで
歌ってたのですが 今日は 最初の方は バックステに向かって歌ってましたよー

ちょっとづつ改善されていくのですね^^

バックステと言えば キニナルのは
バックステージパスだよね?

身近なお智だちも当選していました♪

10人位のグループになって
ステージや衣装部屋を見学し
その後 魂Tを着たPちゃんと
一言二言お話して 握手して 皆で写真を撮ったそうですぅ~~~♪

ぅ~~~ん!
衣装部屋が見たかったぁー

もう 最悪 Pちゃんに会えなくとも
衣装部屋だけでも 見れる バックステージパス ないかしら?(笑)

あらま もうこんな時間だわ~

ViViで企画を募集してるから なんかやって欲しい企画があったら
応募してくださいって言ってたよん!

ほいじゃ またね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(7)
コメント
12/17のチケットについて
yuka♪さん、こんばんは☆
先日、コメント欄に
【12/17のチケット1枚お譲りします】の掲載をお願い『のっち』です。
お願いしたばかりで申し訳ありませんが、先程チケットのお譲り先が決まりました(*_*)
お手数ですがコメントの削除をお願いしますm(__)m

貴重なスペースをありがとうございました!!
大阪、楽しかったですね(*^_^*)
 CoolでCuteでFunnyな山下君、もう最っ高でしたね( *´艸`)。

 ネタバレになってしまうんですが、ダブルアンコールのワンミリも気絶しそうでしたが、それと同じくらい印象に残ってるのが…「ピアノがない(-.-)」って言った時の表情なんです。特に、初日の方が。あの表情、面白すぎました(≧▽≦)。山下君は笑いのセンスも絶対ある!!!

 大阪2日目、めっちゃ盛り上がりましたよね?!コールすごくて、スタンド後方もすごく声出てました。はだかんぼーやパリパラのコール等々、yuka♪さんのブログから、拡散されたんじゃないかなって思います。いつもyuka♪さんが、まめに更新して下さるから、こんなにライブが盛り上がってる気がします。ありがとうございます(*^-^*)。ってモチロン、山下君が頑張っていて、ライブが楽しいから盛り上がるってのが一番だけど(^O^)。←ソコ、大事。
 1日目は、パリパラの最後の「Just in Get in two 2 know」ってとこの「やまぴー!」ってコールがすごく揃って、嬉しそうな表情でもう1回「Just in Get in two 2 know」ってしてくれましたよね?気のせい?!嬉しかったですよね(≧▽≦)。

 あと、アリーナ前方の方達が、セクシーポーズをしてくれて、「さすが大阪」って山下君も感心してたけど、そうして盛り上げて下さる方達のおかげで、すごく楽しかったなぁという感覚が身体に残りました。こんなに楽しいSweetiesの皆さんとご一緒できて幸せやなぁと(*´ω`*)。

 何かミョーなコメントになってしまいました(^_^;)。とにかく、私は大阪でこのツアーは終わりです。yuka♪さん、その他名古屋や東京公演行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね(^_-)-☆山下君も、最後まで体調崩さず、ツアー楽しんでくれるといいなぁ♪
はじめまして。
ちょっとお聞きしたいのですが
FNS歌謡祭にpちゃん8時30分頃出てましたが
コンサート中では、なかったのでしょうか?
FNSは録画だったのでしょうか?
大阪 最高でした♪
yuka♪さんこんにちは。
以前大阪のチケットの掲載をお願いした。みさみさです。報告が遅くなってすみません。こちらでは譲り先のご縁がなかったのですが、無事お友達がみつけてくれて空席をつくらずにすみました。
yuka♪さんにこのような場所を提供して頂き心強かったです。ありがとうございました。

私は大阪2日目に行ってきました。本当に楽しくて最高で、ますます惚れてしまいました。ホールは、香川と神戸に行きツアー参戦は大阪が最後だったので今はすごく寂しいです。
yuka♪さんのブログで残りツアーも行った気分になろうと思いますので楽しみにしています。残りの公演も楽しんで来てくださいね。
名古屋チケットの件
yukaさん、こんにちは!
先日、コメント欄で載せて頂いた、名古屋12/14 1枚のお譲り先が決まりました。お手数をお掛けしますが削除をお願いします。
こらからもブログを楽しみにしてます(^_^)v
No title
yukaさん、、はじめまして。いつも楽しくブログ読ませて頂いています。今日はyukaさんのお力添え頂きたくメールしました。
どうしても都合がつかず18日代々木コンサートに行けなくなり、せっかくでしたら山pを大好きな方にお譲りできないかと思いまして・・迅速に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
12月18日代々木1枚お譲りします。

nikoane25@gmail.com
北国で山pを応援しているキウイ世代です。
一生智くんラブ
私はDブロックに居たので正面で智くんを見れました(^o^)yukaさんとすれ違ってるかも知れません!私は鮮やかな青のノースリーブニットに白黒の千鳥柄のコート着てました(笑)山Pって皆呼んでたのに私は智くーんって叫んでました(^_^;)

管理者のみに表示

