05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ただいま~からのいってきます!

2013年12月18日
Pちゃん 皆様 ただいま~~~♪

BbQX5SLIEAAtK9J.jpg

お天気も良くって 平日は そんなに人も多くなくって
夜はクリスマスのイルミネーションが ホント綺麗で
毎日 朝から晩まで 26000歩位歩いてました(笑)
街並みが素敵だから どこまでも テクテク歩けちゃうんだよねー
P散歩 いいかも~^^

言葉はねー やっぱり 喋らないとダメね~
でも 楽しかったぁ~
あぁー この単語って そう発音するの?って
パン屋のおじさんに教えてもらったり。
でも ほぼブランド店では英語。

そそ ちゃんとP活もしてきたんだよ^^
衣装!
今回は 前にも書いたけど ほぼサンローランパリじゃない?
本店に行ってみたら なんと 日本人のメンズが接客してくれまして
私が欲しかった完売したはずのPちゃんとオソロ品を 奥から出して来てくれて。
それ以外にもジャケットからスニーカーまで
バックステージの衣装部屋見れなかった分
本店さんで じっくり見学してきました(笑)

仕事の勉強にもなって なかなか充実した旅でした~♪


名古屋 どうだった?
なんか すごぶるご機嫌だったそうで^^
皆 手羽先 食べたよね~
あんかけスパは 食べれなかったら
この前も貼ったけど ヨコイのあんかけスパのレトルト
楽天で買ってね(笑)
Pちゃん 食べれたの?報告な~っし!(笑)

ほいでー 今日は 代々木初日でしたね~
先ほど P日記 見ましたけど
ありゃま。超 シンプルざますねー。

東京名物と言えば
東京バナナ!
最近では ヒョウ柄やキリン柄もあるんだよー
来年は きっとゼブラよ!(笑)
あとはね~
スカイツリー?まだ 登ったことないんだよねー
私的には 形的に 東京タワーの方が好きだな♪

東京って名物 沢山あり過ぎて 
東京の人は 特に名物って思わないのかな?

東京名物は 山Pです!って言われるほどに
東京のあっちこっちで Pちゃんのポスターが見れるといいね☆

空港でJALのポスター 沢山見て
ちょいと羨ましかったよ。

そんなこんなで 暫くお休みさせて頂きまして
ご心配おかけしちゃいましたが
私は と~~~っても元気です♪
明日 明後日と 代々木に参戦させて頂きますので
YOLO~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(3)
コメント
初山Pコン
yukaさんこんばんは!
お元気そうで何よりです。
心配しちゃいました。

今日初めて山Pコン行って来ました。
初代々木で、山P色に染められてきました!
本当にイケメンですね。カッコ良かったし、エロ全開でした。あの腰ヤバイ!でしょって思って見てました。
日記あっさりしてますよね。
あんまり東京名物って思い浮かばなくて、でも山Pもスカイツリーより東京タワーって言ってましたよ。イルミネーションのことも言ってましたけど日記にはかかず。
さらっと送信したあと、せっかくだから話したほうがいいでしょ?って少しお話してくれました。
明日もそしてこちらでご縁がありましたので19日も代々木に行きます。
yukaさんにもぜひご挨拶だけでもさせていててだきたいのですが、お会い出来るんですかね?今日は何度もダンサーさんに肩に手を置かれていたので体調悪いの?とも思ったんですよね。大丈夫かな?
今日はゆっくり休めるといいな。
東京名物
東京名物というか、東京で流行ってるものって何だろう?って言ってたので、
山Pーーーーー!!!!って叫びました(笑)

でも届かずに( ノω-、)でした。あと2日、楽しみましょ~♪
嬉しいです♪
yuka♪さん、ブログ更新!!ありがとうございます!!本当に~嬉しいです♪ラスト感動の代々木コンサート!!幸せいっぱいになってきてくださいネ~!!

管理者のみに表示