07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

代々木2日目

2013年12月19日

Pちゃん、お久しぶりでございました!

大阪からかなり進化したわ。

今日は、日記にもあるように、
キスマイの後ろの方々と玉森くん、
さらには、京本正樹さんや、サマーヌーの
皆様が来てました。

パリパラで、なんと!慎吾くん登場(^-^)/
スタッフに変装してて、ビックリ(^-^;
めっちゃ盛り上がってたけど、
Pちゃん、いつまでも、慎吾くんのアイコンタクトに照れてましたね。
完全にペースを奪われ
慎吾くんがはけてからのMagicで
思いだし笑いのような、ホッとした笑いを浮かべて、だんだんいつものペースに。

STAND ALONEの始まりのシーン。
今日は、ちょっと掛け声の引き際が分からない人がいたみたい。
でも、ライヴはナマモノ!
どんな掛け声がどのタイミングで来るか分からない。
最近は、ホントに裾野が広がったから。
今日のStand alone は、いつになく荒々しく、最初の方の公演で見たダンスの天使は
居なかった。
怒り狂った迫力とでも言うのかな?
いくつものステージを全力でやってきた賜物かな?
とにかく、素晴らしかったです(*^^*)

pianoも、安心して聞けるようになったわ(笑)

さて、台風の心配から始まったツアーも
雪の心配をしつつ、明日、オーラスを向かえます。

あの日皆で歌った曲。
まさかこんな形で聞けるとは思ってもみなかった。

オーラス、悔いのないよう全力で
楽しみましょう(^-^)/



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
yukaさんに感謝♬
yukaさん^ ^
山梨のミポです〜こんにちは!
ブログコメント欄にてチケットを譲って頂き、昨日ヤマピーに逢ってきました♬
前回のコンサートは行けなかったのですが、ヤマピーの格好良さや、歌やダンスやトーク、エロさ、全てが以前よりパワーアップしていてビックリでした(≧∇≦)
男としての器が大きくなっていて、
これではファンが増える訳ですよね〜納得です(笑)
慎吾くんのサプライズ登場には盛り上がったし、ブサイクへの先輩心には温かい気持ちになったし、ヤマピーの素の表情がたくさん見れて幸せでした。
ずっとずっとヤマピーを見ていたかったなぁ〜本当に最高な時間でした。
チケットを譲って頂いた、ちづ様にも感謝ですし、何よりこの場を提供して下さったyukaさんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!
これからもブログ楽しみに読ませて頂きますね〜

管理者のみに表示