09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京ファイナル

2013年12月21日
A NUDEツアー お疲れ様でした!

素晴らしき天才演出家 香取慎吾くんに感謝です。

もう WSでご覧になられたと思いますが
最後 シャンパンファイトで ズブ濡れになったPちゃんに
香取くんから 腕を広げて ハグにし行ったんだよねー
そう!あんなにも服が大事な香取君が!(笑)
Pちゃんもためらってた。
けど 香取くんも照れ隠しか すぐに 服が濡れるじゃぁ~ん!って
ジェスチャーしてたね。
会場の皆で ありがとう!って言ったあたりで
ウルウルっとしちゃったよ。

思えば 長崎初日。
トラブルの連続で 何がなんだか分かんなくなっちゃった中
見るに見かねて 香取くんが出てきてくれたね。
厳しいけど 愛ある演出家が 香取くんだって
実は 知ってたけど 本人の口から聞きたかったから
聞けて 嬉しかったな~。

代々木2日目には 一緒にパリパラやってくれて楽しかった♪

オーラスは NEXTACTIONに 藤ヶ谷くんが来てくれて
いつも バックについてくれて 今は もうトップアイドルの仲間入りして
Pちゃんも 嬉しい&負けてらんないぞ!って感じで
さらに キラッキラ度が増して カッコよかったな~☆
相乗効果だね!

パリパラもお付き合いくださり
たいぴーバージョンもやったよ♪
やまぴーたいぴー あら?似てるわね!ってそん時 気づいたwww

個人的には YOURS BABYが とにかく大好きで
もう 神!だった。
片足上げピョンピョンって横移動するダンスや
最後 フっ!って言って ガシガシダンスするシーンやら
あぁー この曲のために 一体 何パターンの振りが付いたのか
これからも 新しい振りがつくのか これが見収めなのかと・・・
イロイロ頭を駆け巡ったよ。
なんと言っても このブログのテーマソングだからね。
皆のキャーって声は 次のMONSTERSのイントロに被っちゃうけど
あれは ユアベへのキャーっという絶賛だからね。(笑)
ほら!アリーナは 音が ちょっと遅れて届くからさ~心配でw

悩みの森では 会場全体を 感慨深げに見渡してたね。
また 今日から頑張るって言ってたね。
私は OK!了解!って呟いたよ~^^

MCでは Pちゃんらしい真面目な話もしてたね。
教科書は 正しいけど 他の国では 違かったりするから
自分の目で確かめて欲しいって。
いつでも 探究心を持っていたいって 城田くんと真面目に話してたって。

私も今回の旅で 新たな発見が沢山あった!
教科書で見るのと実物を見るのとでは 色あいが違ったり。

あとは 日本って ホントに物質的にも精神的にも
急成長したんだなって事にも気がついた。
どれだけありがたい便利な生活をしてるんだろうって。
その便利のために どれだけの努力を大人がしてるんだろうって。
マナーを守りましょうって言う広告も
皆様のお陰で このトイレは綺麗に保たれております。
とか書いてあるじゃない?
そういう方向に導くのが 凄く上手いなぁ~って(笑)
また 皆 素直に そうしようって思うんだろうね。

他の国を見て 憧れるところもたっくさんあるけど
逆に日本の良さも見えて 角度を変えて いろんな方向から
自分の目で見て 感じて 考えることの大事さを知ったよ。

こういうことって 残念ながら 親から言われて
素直にそうかーって思えないものだから
Pちゃんから言ってもらえて 良かったなって 母としてはそう思った(笑)

今 Pちゃんは ダンスナンバーを絶賛制作中で
春頃 ミニアルバムが発売されるとのこと。
また ツアーのDVDも4月頃に発売されるみたいだね。

春は PちゃんのBDもあるし
早く 春よ こぉ~~~い!

今回の衣装 サンローランパリにワコマリアでしたが
一番の衣装は ダンスでかいた汗!
飛び散る汗は ダイアモンドみたく キラッキラで
滴る汗は ギラギラとエロかった!
天使とエロを行ったり来たりするP様に酔いしれた素敵な3ヶ月。
凄く楽しかった!
ホントにありがとう♪

ドームの夢 叶えようね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8)
コメント
ありがとうございます☆
yuka♪さん、ブログ更新お話ありがとうございます!!本当に感動です♪感動でウルウル…☆これからもずーっとずーっと全力応援です!!春が待ち遠しい♪そして2年後の素晴らしいステージに向かって、山Pの後をついていきたいです♪ありがとうございます☆
yuka♪しゃん~いつもブログありがとうございます。
ブログ読みながら色々な場面が頭を駆け巡り、ウルウルしたりニヤニヤしたり。。。最高な魂でした♪
yukaしゃんと、御一緒させて頂く事も多く、忘れられない楽しいtourでした♪
また、次に向けて頑張ります♪
感動のファイナル
Yuka♪さん
Yuka♪さんがチケット助っ人をしてくださったおかげで、素敵なご縁に恵まれて、チケットを譲っていただけて、先日のオーラスを見に行くことが出来ました!
Yuka♪さんがいらっしゃらなかったら、あのシャンパンまみれの最高の笑顔の山Pに会えなかったのかと思うと、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
2日たっても、あの代々木のステージ上の山Pと、会場いっぱいのsweetiesを思い出しては、幸せに浸っています。
本当にありがとうございました。
P 魂だけのためのベガスからの参戦良かった😍とても言葉には出来ない程の感動でず~っと鳥肌が...コンの度にレベルUP来年は...see you next yearってあったから有るよね。ドームは30歳のB-dayの時かな。Pの夢はsweetiesの夢だからね。いつの日かお会いしたいです
ありがとうございます(*^^*)
yuka♪さんのこのブログの
おかげでオーラスに
夫婦で参加させて頂く事が出来
感謝感謝です
旦那も山Pカッコいいな~って
すっかりファンに*\(^o^)/*
本当にありがとうございました
これからも楽しく
拝見させて頂きます。

みちこさん
大切なチケットを本当に
ありがとうございました。
素敵な思い出ができました
ありがとうございました
yukaさんブログ更新ありがとうございます。
今回、こちらのブログでお譲りいただいたチケットでオーラス参加させていただきました。あのシャンパンかけのやまぴーの笑顔が見れたこと、本当に嬉しかったです。
yukaさんのブログのおかげです。
ぜひ次回はお会い出来るといいな。
本当にありがとうございました

春のミニアルバム DVD発売楽しみですね。
yukaしゃん&ぴぃちゃんお疲れ様でした♪
初のファイナル感無量です(’-’*)♪
涙うるうるオープニング~ピアノ~悩みの森と最後は笑顔になれました。
ブログ読みながら涙溢れてます。
全てここに想いが綴られてました(☆∀☆)
ありがとう~\(^-^)/
ありがとうございました
遅くなりすぎて、ごめんなさい。

お疲れさまでした。

いつも、レポ

ありがとうございました。

楽しくて、嬉しくて

毎回、なんか

幸せ感じてたんです。

これからも ずっと
変わらず 素敵な

ゆかさんで。

応援してます。もちろん
全力で。

管理者のみに表示

