07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年もよろしくお願いします^^

2014年01月01日
今年もよろしくお願いしまぁ~っす♪

カウコン 見ました~~~!

滝パパの横が 定位置のPちゃん(笑)
これまた しっかり絡んで頂きまして~

抱きセニョ~アミーゴ~愛テキ~サマヌーと
歴代の曲を4曲も歌ってくれて 嬉しかったね~

でも ちょっと他の人の曲とかコラボとかも見たかったなぁ。。。

愛テキのハットは ツアーで 全部 投げちゃったのかしらん?(笑)
一個位 取っておかないとーw

香取くんが 来てくれたね!
去年は 何回 香取くん 来てくれたかな?
よく拝見したわー

残念ながら カウコンでは Pちゃんとの絡みはなかったけど
最近 香取くんを見ると なんか嬉しいわ(笑)

今年は 挑戦の年だってね。
前半は インプット 後半は アウトプットの年なのかしらね~

また 皆で一緒に楽しめるナニカを期待して 待ってます。

では CDTV 見ますね~

今年も また 皆で 応援していきましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
今年もo(^-^)o
去年は忙しい中、沢山のブログupして頂きありがとぅござぃましたo(^-^)o
今年も宜しくお願いします。カウコン観て、CDTV観てました。山下さん格好よくて素敵でした。いつでも安定して素敵すぎて眠気も吹き飛びました。
出演終わってしまったら急に眠くなって来ました(笑)
また覗かせて頂きますo(^-^)o
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
yukaさん忙しい中ブログ更新していただきありがとうございます。
yukaさんのブログのおかげで昨年はとても充実した年になりました。
カウコン、ドームに参加してやまぴーと一緒にカウントダウン出来て嬉しかったです。
今年はさらにやまぴーに会えるように、まずは仕事頑張ります。
またブログの更新楽しみにしていますね。
yukaさんにもやまぴーにも素敵な一年になりますように!(^-^)
yukaさん今年もよろしくお願い致します^^
CDTVめちゃめちゃ良かったですね~
ここまでやってくれるとは思ってなかった♪
見せつけてくれた☆
楽しかったし オシャレだった。。。
山Pも活き活きしてた(*^^*)チームA NUDE最高♪♪
こういうの観たかった っていうか 観てもらいたかった
だから 嬉しい。。。
カッコよかったよ
ガンガンいきましょ♪
カウコンのP様 輝きも研ぎ澄まされてた!♪
どんどん質のいいものに触れ合ってもらいたい
2014の挑戦 楽しみですね☆
No title
yukaさん、今年もよろしくお願いします~○┓ペコ
私も同じ~慎吾くんの登場に異常に盛り上がっちゃいました。 チームTOMOHISAの身内って感じ~♪
今回のカウコンをもちまして~ sweetie4年目に突入となりました(^o^)/
元カレ(笑)のマッチの横にPがちらっと映った時、オーラ半端なくて、全然見劣りしてなくて、誇らしくなっちゃった~!
カウコンはどのGも派手な衣装だけど、Pは普通の衣装(変な言い方だけど‥)で返って目立って存在感があったね~~

たくさんのお智達とぴぃぴぃできるきっかけになったyukaさんと、yukaさんのブログに感謝です(^.^)
今年も楽しく読ませて頂きます~❤

管理者のみに表示