07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JAPANなお正月♪

2014年01月02日
Pちゃん JAPANなお正月 満喫してますか?

我が家には こたつはないので・・・
床暖の上に座って 膝に毛布かけて 過ごしてます(笑)

みかんもいいけど やっと スィーティーが出回りだしたね!
xVwtJ.jpg
(私のスマホのカメラ 色が変に写るのよね。。。壊れてるのね 多分。。。)
味は 意外に甘いんだよね~♪
ふふふ~
共食い?智喰い?エエエェェエエエ(笑)

そうそう!
Pちゃんから年賀状が届きましたね~
私は てっきりお智だちからかな?って思いましたwww
(送ってくれたお智だちの皆様 ありがとうねー。
最新Pちゃんのお写真入りで 嬉しいわ

で 今日 実家に行ったら 母様が
「ちょっと!山Pから年賀状が来たわよー!」って(笑)
父様は 真剣な顔で 「どーして?どーして相葉くんから来るんだ!」って。
???
相葉くん???
先日 頭のCT撮ってもらったばっかりですが
もう一度撮ってもらった方がいいですかね。。。
冗談なのか 本気なのか はたまた 山P=相葉と思っているのか。。。
色々と複雑な時期なので 新年早々 紛らわしいコントはやめて頂きたかったです(笑)

そんなこんなたわいもないひと時が
実は幸せだったりするんだなぁ~と思いつつ
これまた こたつのない実家で 中途半端なJAPAN的なお正月を過ごして来ましたよ^^

ほいでー 帰ってきて ようやく自分の時間 到来~~~

早速 カウコンからのCDTVをリピリピ~~~♪

カウコンで思ったのは 決められた立ち位置は 凄くいいポジションなんだなぁ~って事。
センター向かってすぐ左。
剛くんの横に タッキーの横 そして マッチさんとも一緒に写る位置。
なのに フリーになると段々斜め後ろに行っちゃうPちゃん。
控えめね~(笑)
そこがいいとこなんだけど 一応さ あの場所は HOMEだからwww

赤いサンローランパリのジャケットは
あれで見納めだったかもねー。
凄く似合ってたよ。
実は あの赤のジャケットは 全世界的に?(笑)一般ピーポーでは
着こなしが難しく 売れてないっぽいwww
ちゃっかりセールになっているので 勇気ある方は ゾヒ^^

CDTVでは MATSUさんが 黒で色違いを着てたね。

オーラスで行った モツ鍋屋さん(ガリタ食堂の)のお兄さんが
MATSUさんに似てたなぁ・・・

CDTVは ツアーのダンサーさんがバックに付いてくれてたので
超ライブ感があってよかったね~♪

ツアーを思い出させる布を振ってのパフォーマンスに
ガシガシ踊る SUMMER NUDE’13 凄くカッコ良くて
大満足でした。

そして 2014年は そういうとこを どんどんゴールデンタイムに
出していって欲しいなって思います。
抱いてセニョリータと青春アミーゴだけが 山Pじゃないぞ!ってとこを
どんどん魅せて行ってくれるんじゃないかなって気がしています。
だって 春には ダンスナンバーのみのミニアルバムが出るんですもの~
超楽しみ♪

PS:手首の赤いやつは お弁当の輪ゴムではないと思われます(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
昨年もお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪

お父さん面白いね~相葉ちゃんて(*´艸`*)
私たちから見たら全然ちがーう!って感じだけどねww

もつ鍋屋さんのお兄さんMATSUさんに似てたよね~
あの人静岡出身らしく親近感持っちゃった♪

カウコンもCDTVもカッコよかった~
特にCDTVはコンサート再来って感じで見ててワクワクしたよ~(*≧∀≦)

ミニアルバム楽しみだね

yukaちゃんとyukaちゃんの御家族にとって素敵な1年になりますように☆
yukaさん、はじめまして。
赤いゴムが気になり遡って見てみました、夏の音楽の日に同じのを付けてましたよ ミサンガ的なものだと思います
ウォレットチェーンとお財布
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。

どうしても気になる着用品があるので質問させて頂きたいのですが、会報6などで最近着用しているウォレットチェーンとお財布についてご存知でしょうか?
いきなりで大変申し訳ございません。

更新楽しみにお待ちしています(*^◯^*)
Re: ウォレットチェーンとお財布
はじめまして~♪

あのウォレットチェーン&お財布は ボッテガですよ。
チェーン付きで売ってました!
2年前位のものなので 今でも 店頭にあるかは不明ですけど・・・
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
赤のジャケット、日本ではやはり派手過ぎ?
ステージ衣装としては、すごく映えて私も好きでした。大勢の中では特にPちゃんがどこにいるかすぐわかるしね!(何年か前も赤の腕章とか、いつもPちゃんマークつけてくれてますね!)
ちなみにアメリカでは12月はクリスマスに向けてみんなけっこう赤い服着るんですよ(特に教会で!)だから、あのジャケットもクリスマスシーズンぴったしよ!(---うーんでもやっぱりうちのだんなには若すぎだわ。。。)
ともあれ、今年もPファッションもまた楽しみですね!

管理者のみに表示