07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日はジェネ天始め♪

2014年01月05日
Pちゃん 皆様 お正月はいかがでしたか?

私は なんか食べてばっかりでした~
JAPANは 美味しい~(笑)


明日から仕事始め 新学期って方も多いですよねー

こんなに休みが長いと 通常モードに戻れるのか
不安ですね(笑)

でも 明日は ジェネ天2時間スペシャルだから~^^
頑張りましょっ

テーマは 憧れの変身ヒーローだって!

Pちゃんの子供の頃のお話 沢山聞けるといいね~♪
仮面ライダーかぁ。。。
今は ガイムってやつねー
私が子供の頃よりも 話が複雑で戦闘シーンが少なくなったってイメージ。
イケメンライダーは ママの目の保養かしらと思うほど(笑)

シリーズが変わるごとに 変身ベルトみたいなグッズも買い替えで
ママは 大変なんだよね

さて 今日は 久々 本屋さんに行って来ました

オリスタは ツアーファイナルの記者会見の模様が載ってましたよ。
伊藤英明さんのおっきなお花の前で ブラックスーツを着たPちゃん♥

ガイドとLIFEもチェック。
どちらも ファイナルのライブ画像です。

今回 衣装 めっちゃ良かったのに
大きく取り上げられるのは NUDE!(笑)
ハハァ~ン
一番の衣装は NUDEってことね

ええ NUDE 見せて頂きました!(うちわのお陰かもw)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん、今年もブロク楽しみにしています☻
質問ですが、CDTVでPちゃんが履いてた白のスニーカーはどこのブランドですか?もし分かったら教えてください‼︎お願いします‼︎

管理者のみに表示