03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

変身っ!

2014年01月06日
Pちゃん 皆様 こんばちわん^^

変身っ

しょっぱなから決めてくれたわね~

ドヤ顔も素敵でしたぁ~

京様が 山Pならスーパーマン出来るんじゃない?って

この一言 凄く嬉しかったなぁ~
マッチョな肉体美も分かっていて
整ったお顔も 身体能力も グルっと考えて 山Pなら!ってとっさに言ってくださったんでしょうね~

そして 代々木2日目に来て下さったと。。。
な~るほど(笑)

あのバットマンのフィギュアは そうかーあのお店で買ったんだね。
ビストロSMAPでも渡してたし
友達の誕生日にも買ったってのも なんかで読んだ記憶が。。。

個人的には バットマンカーを飾っているPちゃんのお部屋が見たいですぅ~

で 今日は 日記の更新。。。
ないようですね(笑)

実は 私 先ほど スマホをお風呂に水没させちゃったの~~~><
直輝と同じく ジップロックに入れてたんだけど
なんと 今日に限って パチンってしっかりやってなかったのね。。。
一瞬だったけど 液晶がダメになってった・・・
バックアップ取ってないんだよね~

ハァ。。。

シリカゲル作戦して 寝ますわzzz
トホホのホー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
Yukaさん、あっという間にランキングカムバックですね、おめでとうございます!

ところで、スマホボッチャンしちゃったんですね。
こちらでよくやるのは、お米の中に入れとくと良く吸水してくれるようですよ。もし、シリカゲル足りなかったら、試してみてください。
データチップだけでも助かれば、とりあえずメモリーはキープできますよね。早く取り出したほうがいいですよ。
では、スマホの生還を祈ります!

管理者のみに表示