09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

空を見て何を思ふかな

2014年01月12日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

ちょっとお久になっちゃいましたね~

寒い日が続いておりますが お元気でしたか?

私は 毎日忙しく過ごしてまして
機種変したのに メール設定出来ずでして
J-web まだ見れないのー
でも 更新されてないみたいだから まぁいっかぁ~w
明日には 頑張って設定するから Pちゃん よろしくねー^^

ほいでー 今日は 海で大きな夕日を見ました
なんか凄く大きくて 真っ赤で 感動しました~
でも 画像なし!(笑)
車から降りる時間なかったんだよね。。。

朝日 夕日 青空 夜空の星 見て 綺麗だと思うと
あぁーPちゃん どうしてるかな?って思うようになって 何年だろう・・・

さてさて 日曜ですので 恒例のお知らせです。
テレビガイドの投票!

メール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp リーダーズスクエア係

ハガキ⇒〒119-0311 TVガイド リーダーズスクエア係

FAX⇒03-3542-1484

いずれも

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  

住所 氏名 年齢 電話番号を明記。

土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
ただし同じ名前による同時期の投票は無効です。

あと一カ月ちょっとしたら きっとミニアルバム 
ツアーライブDVD ブルーレイの予約が始まるでしょうね~
それを楽しみに頑張りましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

