09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

日記読めましたん♪

2014年01月15日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

私も 一秒一秒を大切に無駄にせず(笑)
昨夜は 1時半までかかって アイポン設定したわ~

で ようやく メールとJ-webは OK!になりました~♪
その他のアプリは まだ・・・

で 2日連続で更新してくれて ありがとう!

そうかぁ~ 昨日は成人式だったね。
新成人のSweetiesの皆にも メッセージがあって良かったね♪

Pちゃんの成人式は ワイドショーで大きく取り上げられたよね!
ふふふー 懐かしいぃ~
いい大人の男になってきてるわ~♥
一秒一秒を大切に無駄にせず進んで行ってくれるのなら
この先 30代も ホントに楽しみです。

ってか Pちゃんは 1秒1秒を何に費やせばいいのか
明確になってるんだろうね。
頼もしいなぁ~と思うとともに
羨ましくもあります。

今年の私は 何に費やそうか・・・
未だ模索中。
皆は 明確なビジョン出来てるかな?
マンゴーも キウイも バナナも それぞれに
Pちゃん見習って 今年も頑張りましょうね!
まずは 自分頑張れ~(笑)

そして 今日は おじいちゃん おばあちゃんに会いに行ったんだね。
会いに行ける時になるべく行っておいた方がいいね。
孝行したい時に。。。って言うから。

そうだね。私も明日のお休みは 実家に顔出そうかなぁ~
お正月に行ったばっかりだから なんの風景も変わってないけどっ(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(2)
コメント
こんばちわ
教えてください(^人^)
オリ☆スタと月刊SONGS買いたいのですが、1月何日号を買えばいいのですか?
コメント欄でこんなこと聞いてごめんなさいm(_ _)m
Re: タイトルなし
こんばちわ~

今発売中の20日のですね~♪

管理者のみに表示

