06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2行

2014年01月16日
今 柿の種(わさび味)食べてる

また明日(^0^)

例えば 私がこんな2行を書いたとしても
誰も拍手してくれないだろう(笑)

たった2行で 皆が ハッピーになって
色んな事 妄想して 勝手にスケジュール立てて
よっし!明日から お仕事頑張らなくっちゃ!ってな事になる。

ホント 素晴らしいね!

レコーディングが再開されたのか
アルバムは 年内にレコーディングを終えて
次のお仕事なのか。。。

それにしても 柿の種は 美味しい(笑)

ホントは こんな時間に食べちゃいけないんだろうけど
私は 寝るにも 体力が要るっていう美容研究家の言葉を信じて
寝る前に食べる人。
いや ブログ書くのにも 体力が要るんだよー(笑)

そうそう!
月間SONGSは 買いだわねー♪
ツアーDVDが発売になるまで この一冊でしのげそうよ。
お家のピアノがある人は Pちゃんみたく 背筋をピンとして
弾き語りもいいわよね~
我が家は リフォームを機に ピアノ 実家へ戻しちゃったからなぁ。。。
残念><
まぁ 近所迷惑にはならずに済んだけどw

では また 明日~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(2)
コメント
こんばんは。
いつもblog読ませてもらっています。

確かにP日記 そうですね。

ても特に今夜のyukaさんのblog読んで、私 フッて笑って 和みました。
ありがとうございます。
少し凹む事あったので。

電子ピアノあるので 近所迷惑にならない程度に 夏のオリオン 練習したいです。

そう言って 去年 悩みの森の真ん中で♪ 練習してないんですけど。
(;^_^A

おやすみなさい。
ここ 真面目に話しちゃっていいのかな…?
確かに 寝るにも体力が必要です♪でも それは 新陳代謝するための体力! なので やはり就寝3時間前までに食事は済ませ 体内酵素は新陳代謝に回すことが 美と健康に繋がるんです♪ 体内酵素って 消化酵素と代謝酵素があって、消化が優先されます 消化しなきゃいけないものがあると まずはそちらに体力を要してしまうんです…!

で…その体内酵素を動かすのが ビタミン ミネラル。だから野菜不足だと体力不足に!
だから Pママさんは 酵素をプレゼントしたんですよね(*^^*)
P様 酵素続けて飲んでるかな…大切よ。。

管理者のみに表示