05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3行

2014年01月17日
今日は で一行稼いで 3行(笑)

でも これまた 妄想を掻き立てる情報だわ~♪

約束守ってくれて 4日連続更新ありがとねー

そして 私 4日連続更新 お疲れ様だわ~www

Pちゃんは 髪の色 明るくしたのね?
私は 逆に 暗くしたんだよね。
ちょっと落ち着きたかった(笑)

Pちゃんは 気分が春なのかしら?
それとも ミニアルバムの撮影かな???

年末は カラーリングしただけで終わったので
来月は バッサリと切っちゃおうと思ってます。
もったいなぁ~いとアシスタントの女の子に言われたんだけどね。。。
イメチェンしたいんだも~ん!

最近 日が長くなって 寒いんだけど
夕方4時頃 ちょっと春に近付いてきたなぁ~って思いませんか?

ファッション業界は もう春夏だし
ちょっと 気分がワクワクするね。

色々と楽しみな春 早くこぉ~~~いっ

PS:今夜は アイスも柿Pも食べてないよぉ~
  ちょっとだけ梅酒飲んだだけ~
  さぁ もう 寝なくっちゃね!酵素 買おうかな?
  有益な情報 あんがとー♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
またまた真剣に話しちゃいます。。
ビタミン ミネラルは不可欠です!食事で摂れていれば大丈夫です。ですが 毎日必要なものを必要なだけ食べるのは結構できないものです。なのでサプリ(栄養補助食品)は強い味方です♪色々な酵素があるので内容を見て選ぶといいです。勿論P様ご愛飲のからでもいいと思います♪ 私はアルソア、仕事です。だから勉強してます。肌 体には 必要な物・事 不要な物・事があります!カウンセリングや正しい情報を得て 質を見極めて選ぶことが大切です♪知ってほしいこと一杯ある。。

yukaさんと出会って数年経つのに 初めての披露でしたね。。もう一方の私でした(*^^*)

管理者のみに表示