03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

明日はオムライス~♪

2014年01月19日
ぅ~~~ん 負けた。。。
誰に?ってPちゃんに(笑)

一回 更新飛ばしちゃったぁ~><

今日は 更新するぞ!って頑張ってスタンバってたら
日曜なのに更新してくれた~~~♪
あんがとー

どうやら Pちゃんは ミニアルバム絶賛制作中なんだねー
歌詞は 直前に書いて その時の気持ちを 発売まで
フレッシュに保ちたいって感じだね^^

で ランチはオムライスかぁー

明日のお弁当 予定では酢鶏だったけど
オムライスにしようっと^^

ケチャップで Pって書いとこ~

さてさて 皆様 お読みになりました?


Pちゃんが よく科学の本読んでるって言ってたけど
この本のことだったのね~

インターネット 無線LANとか 未だに 意味分かってない人だからねー
考えれば 考えるほど不思議だけど
考えて分かるもんじゃないから
ちゃんと勉強しないとね(笑)

思うだけで 物を動かせるとか凄いよね?

今日 我が家にやってきたエアコンは
声に反応するらしい・・・
けど よく分かんないわー
アイポンも なんだか よく分からない。。。
ついでに ネスプレッソの使い方も まだよく分かってない。。。
一気に色んなものを新しくして パニック パニック~w

そう言えば 先月の今日は オーラスでしたね~♪
あれから一カ月ですかぁ。。。
なんだか遠い昔のような気がします。
12月は 一秒一秒が濃かったわー

ちょっと余韻に浸る時間も出来てきて
また 新たに習ってみたい事ができました♪
最近は その下調べをしたりしています。

色々とリニューアルな2014年になりそうです

日曜ですので ガイドの投票メールのお願いです。

メール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp リーダーズスクエア係

ハガキ⇒〒119-0311 TVガイド リーダーズスクエア係

FAX⇒03-3542-1484

いずれも

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  

住所 氏名 年齢 電話番号を明記。

土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
ただし同じ名前による同時期の投票は無効です。


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

P日記 | コメント(1)
コメント
クロス
”2100年の科学ライフ”読み始めました♪
凄い本です!教えてもらわなかったら絶対手にしなかった。。
トップ科学者300人への取材による未来の予測…
確かに難しい。ながらも
映画に投影されてる部分、俳優 音楽 踊りの言葉もでてきたり
全然読み切れてないけど
医療はハンパなさそう…
あらゆるジャンル膨大な項目だけど それぞれが長くないので 読み易いです(^^)
なんか 洞察力 知恵を高めたいと思う でもハイタッチは最高のものなんだろうな…
とにかく視野が広がります
貫き通してまでも教えてくれた気持ちが分かります♪
教えてくれて ありがとう。。。読み続けたいと思います 幸せ(*^^*)
ミニアルバム発売楽しみですね♪なんてたってダンスチューンオンリーですもんね!
待ってましたよね^^

管理者のみに表示
« プラナリア | HOME | 3行 »