03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プラナリア

2014年01月24日
ぅ~~~ん プラナリアになり・・・

たかった(笑)


プラナリアって知ってる?
中学の生物の時間に実験した人も居ると思うけど。

再生するだけでなく もう一人自分を作れちゃうって事だもんねー。
2100年の科学になんか書いてなかった?
私 まだ読んでない人~~~

なんか最近のyukaさん 更新もせずに 変ねーって思ったら 
ほぼほぼ 最悪の状況からなんとか良い方向へと頑張ってる途中と思ってね^^

で 今 ちょっと良い方向へ向かって来たので
更新しにきたのー

そんな状況の中でも MyojoとPopolo読みました!
ってかねー 娘しゃんが 買ってきて Pちゃんのページ開いて
見せてくれた。
買ってきても ページ開いて 目に入れないと 見る気力もないと思ったらしい(笑)

最初は ツアーのグラビアを見て すごーく懐かしい
幸せだった遠い過去のように思えた。
で Myojoの本文読んで ふぅーんと考えさせられた。

Pちゃん 今までステージでの怪我のこととか こんなにすぐに話したりはしなかったのにね。
全く話さない怪我だってあるのにね。

だって自分が主役のステージだもん。
中止にする訳にはいかないし 内容変更する訳にもいかない。
そんなんプロなんだから 当たり前!
芸能界でなくとも 仕事してたら 当たり前。。。
多くの大人は 口にせずだと思うの。
その方が カッコよくも見えるし 差し障りないし。
でも 敢えて 教えてくれたのは やっぱり sweetiesと共に
成長していきたいって事なのかなーって思ったよ。

社会人になったばかりのsweetiesや
これから社会に出る学生のsweetiesの皆に
仕事の厳しさを 何気に教えてくれてるんじゃないかと思ったよ~

そして 私は 励まされたわ!

Pちゃんの言葉や言動の表面だけでなく
もうちょっとその奥に想いを馳せて
多くの事を受け取って 一緒に成長できたらいいね♪

写真は Popoloの方が 上手かったかなぁ~(笑)

そうそう!ジェネ天のマシュマロ女子&すっぴんも奥深かったわね。
ご飯を美味しく食べる⇒健康美⇒素肌も綺麗
⇒自分だけにさらけだしてくれる本当の自分
⇒愛おしい

こういう構図でしょうか?(笑)

えー 久々で 話が とっ散らかってますが
ファッション誌でPちゃんが表紙を飾ります♪
2月10日発売だそですよん^^

もう一個

こちらも表紙かな?
4月号だから ツアーDVD発売絡みかな?

ミニアルバムに ツアーDVDと 楽しみが一杯の春よ~~~
早く来い!

ってか 暫くP日記 見に行けてなくて
さっき見に行ったら ログインできないんですけどーーーー!
もう あいぽん イヤ~~~

とりま FRIDAY NIGHTのお楽しみ
クロスペ 聞きますぅ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示