03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Gymnastic

2014年01月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

なんか絶好調みたいで 日記も連続更新!
あんがとー♪

昨日は アルバムのPV撮影だったのかしら?
早く観たいですね~

今回はミニアルバムって事だけど
同じコンセプトで シングルも出るといいな~♪

ホント 皆に Pちゃんのカッコいいダンス 知ってもらいたいもん。
ライブに来ない一般視聴者の皆様に(笑)
出来れば 中高生の子たちが 完コピしたくなるようなやつ。
あ!別に立派な大人の方々も 完コピしたくなってもOK!だけどーw

で 今日は ジムで ストレッチか~
私も ストレッチ苦手だけど
今から ちょっとがんばろうー!
ついでに 腹筋もしとこっ^^

日曜なので TVガイドの方 よろしくお願いします♪

メール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp リーダーズスクエア係

ハガキ⇒〒119-0311 TVガイド リーダーズスクエア係

FAX⇒03-3542-1484

いずれも

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  

住所 氏名 年齢 電話番号を明記。

土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
ただし同じ名前による同時期の投票は無効です。


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示