05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山下智久×バスタイム

2014年02月01日
Pちゃん 皆様 お久ですぅ~~~

巷では ノロが流行ってるとか。。。
Pちゃんは 絶好調から雨でテンション下がってたみたいだけどー
今日は お天気だったし 大丈夫かな?

私???

ふふふー

まだ 大殺界よ~~~

ホント これでもか!ってほどに 色んな事が重なって
疲労困憊。

でも 毎日 朝晩 お風呂タイムで 考えたり
気分転換したりしてます

今も お風呂でクロスペ聞いてた~~~!
至福の時!

Pちゃんも 半身浴するようになったんだねー

そうか~ あの『2100年の科学』もお風呂で読んだのかな?
どうして しわしわにならないの?
乾燥させながらって 換気扇かけてるのかしら?
換気扇かけると 寒いしうるさいし なにより 汗かかないけど。。。

私の本は どれも ヨレヨレだわ、、、

Pちゃんは 直輝と違って ケータイ持ち込まないのね(笑)

それが 正解かも!

でも 何度水没させても 持ちこんじゃうんだよねw
お風呂タイムに 買い物も出来て
ツイッターやラインも出来て 音楽も聞けて 動画も見れて、、、
お風呂タイムが長い私には 大事なお友だちなのよね

そして 一番有意義だったのは やっぱり お風呂で勉強!
仏検の勉強は ほぼお風呂の中でやって 合格した。
シャープでは書けないので ボールペンで書いて 勉強したなぁ~

そして フランスに行った訳ですが
アパルトマンを借りるにあたっての条件が バスタブのある部屋。
これが 大変だったのー
フランス人は バスタブに浸かるってことはあまりしないみたいで。
その前に 給湯システムの問題で お湯がそんなに出ないんだよね。
最新の給湯システム&バスタブのある部屋で探したんだけど
実際 お風呂にお湯を入れて 温まって
そこから シャワーでシャンプーして、、、となった時
一回 シャワーを止めて 再び シャワーを出したら
なんと 水しか出てこなかった><
話には 聞いたことあったけど あわあわのまま出る訳に行かないし
もう 滝に打たれる修行僧の様に 真冬のパリで
水で シャンプーを流したのでした(笑)

まぁ それから そんなに時は経っていないのですが
かなり過去の話のようですわ。。。

あら!もう2月になっちゃったわね~!
今月末には 色々と落ちついてるといいな。
そんな頃には アルバムやツアーDVDの予約なんかも始まってそうだしね。

ではでは 皆様  良い週末を!

私は 来週もさらに大変ですぅ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
ラジオ | コメント(4)
コメント
yuka♪さん (^^) ここに来るのは久しぶりですが、毎日楽しみに見させてもらってます。

最近、大変そうですね…。何しても裏目にでちゃったり、思いがけないことが起きてしまったり、そー言うとき、ありますよね(>_<)

yukaさん、お身体は、大丈夫ですか?

うーん、どんなに忙しくても、自分だけの楽しいと思う時間を10分だけでも自分に使ってあげるのもいいかもしれませんね。

私は、あーも~やだ!ってなった一日は、おいしいチョコとおいしい珈琲 を食べて、気分転換してます(*^^*)

あ!それから、一年の運気の始まりは2月3日から!と言うので、明日から徐々に運気も良い方に変わって行く!って信じよう!(^^)
No title
yukaさん、こんばちは~(^.^)

うちの県でもノロがかなり出てて、子供にラクトフェリンのヨーグルト食べさせてるけど、売切れが続出でスーパー巡りが大変(>_<)
テンション下がって、ついでに免疫力も下がるとインフル菌も寄ってくるからPちゃんにはぜひ気をつけてもらいたいですね~p(・∩・)q
yukaさんも気をつけてね~

ところで、Pちゃんはてっきりカラスの行水派だと思ってたから、「アロマキャンドル浮かべて半身浴してます~なんて言われたら驚きだよね!」なんてお智達と話してました( ̄m ̄* )
さすがPちゃん、yukaさん! バスタイムまで有意義に使ってる(浸かってる?)のね~~
私、カラスの行水でシャワー派だからフランスでも大丈夫かも~~笑

あ~~、春(3月? 4月?)が待ち遠しいですね~~♪ ちなみに2月も立春~( ̄ー ̄)ゞ
はじめまして!
はじめまして!
いつも情報ありがとうございます。
すごく参考になっています。
No title
大殺界(笑)のyuka♪さん、こんにちは!
yuka♪さんの毎日の大変さを測り知ることはできませんがどうか無事に乗り切りますように!!
そして早くジャニブロを開いたら、yuka♪さんのブログがで~ん!とトップで輝いていますように!
ただただ、待っています(*^_^*)

管理者のみに表示