08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

朝が来た~~~♪

2014年02月07日
Pちゃん 皆様 ただいまぁ~~~

大殺界からP界に帰ってきたわ~(笑)

P界って どんな世界よね?

オーラスまでは ホントに幸せで まさにP界でしたわ。

プライベートな事なので あまり詳しくは書けないですけど
どんな時も 前向きに 自分が太陽になって
頑張れたのは 単に Pちゃんのお陰です^^

そう!
昨日のP日記のDREAMERの歌詞の如く!!!

どんなに強い雨の夜でも
そうだよー朝はやってくるから
いつか太陽が照らし出すのさ
明日を信じた誰もがDREAMER


Pちゃん 以前に言ってたよね?
そんなに多くの人を幸せには出来ない。
だから 家族や友達だけは 幸せにしたいって。
Pちゃんは その存在だけで 多くの人を幸せにしてる。
幸せにしてる気がなくてもね(笑)

毎日のように更新されるP日記。
UPの文字に どれだけ励まされた事か。

DREAMER 音源化されるといいね!
楽しみ♪

楽しみと言えば
予約開始してますね~!

楽天ブックス(DVD)


楽天ブックス(ブルーレイ)






楽天の方が お得だわ~♪

さてと 今日のクロスペは
映画鑑賞ね!

またまた 私の人生を変える運命の映画を紹介してくれるのかしら???
楽しみね

ソチも気になるけど
明日の雪も気になるわ~

では またね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
P日記 | コメント(5)
コメント
No title
おかえり~
Pに導かれて無事P界に戻ってこられたんだね。
お帰りなさい
yukaさんお帰りなさい!色々忙しくされてるみたいですが。
P界なんてとてもいい言葉!!(^-^)
いっぱい頑張った分P界楽しんでください!
そういう私は、まさに大殺界なのかも。
もうプライベート全滅。でも今頑張ったら、きっと春にはP界に戻れるはずと信じ頑張ります!(*^^*)
No title
ああよかったyukaさんが帰ってきてくれて。 
寂しかったよん。
また、楽しいブログまってます。
お帰りなさい。

ありがとうございます。


嬉しいです
No title
お帰りなさい♪
やはりyukaさんがいてくれないと寂しいです~。

これからもいっしょにPを応援していきたいです。

ほんと嬉しい~。

管理者のみに表示