07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お疲れ様

2010年05月06日
ジョーP そして エキストラに参加された皆様 お疲れまさでした

5日の撮影がなくなってしまったそうで
そこしか参加できなかった方は 残念でしたね・・・

今日 6日も撮影があるので 試合シーンが終わった訳ではなさそうですが。
GWも終わっちゃって 急きょ参加できる人って限られてるとはいえ 男装って
しかも すでに実行されてる方もいらっしゃるって!
いやぁ 実は 知り合いが イケパラの堀北まきちゃんになればいいじゃん!って
言ってたんですよね~。
でも まさかね

最初は 寒かった現場も めちゃ暑になったんですってね。
1200人って凄い熱気だね

1200人分のお弁当を作った のブタさんもお疲れ様でした

息をのむほどの試合のシーンは 感動的だったようですね~。

なんと!ひとつ前のエントリーのコメント欄に 
ものすごぉ~~~く詳しいレポを頂いておりますので
そちらをご覧ください

次は 泪橋の撮影ですね。

どや街が突如現れた 近隣の皆さんは さぞ驚かれた事でしょう・・・

振り返れば 高層ビル
でも 反対側は 土手で なぁ~んもない

よく考えたものだなぁ~

このところの好天で 建設も進んでるみたいですね。

古い家屋を解体した際に出た廃材や不用品を貰ってきて 使ってるんだって。

どや街の場所 もうすでにご存じの方も多いかと思います。

撮影の見学に行かれる方は くれぐれもマナーを守りましょうね!
遠巻きに おとなしぃ~く見守っていれば きっと Pちゃんから
サプライズがあるはず!

私も以前 Pちゃんからお手振り頂けたんです。
こちらから 手を振ったり 声をかけた訳ではないのに。
なので くれぐれも むやみに声掛けたりしないで
見守っててくださいね~

なんか偉そうな事言って すみません・・・
でも ちょっと 悲しいマナー違反を耳にしちゃったので。

でも エキストラに参加されたほとんどの方が マナーを守り
Pちゃんを心から応援し 最後は 感動して 涙出てきちゃったって
おっしゃってます。

早く メディアにお披露目されないかしら

そういえば GWにアリス観に行きました!
3D 凄かったぁ

あしたのジョーも ゾヒ 3Dにして頂きたいっ

日本映画 初になっちゃう???

ジョーのパンチが 目の前に飛んできて
ジョーが こっちに向かって 倒れこんできて・・・

キャー

CGは使うって決まってるんですよね?
3Dカメラ 入ってなかった???(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
レポ読ませていただきました。
とても詳しく書いていだたいて読んでるとその場の雰囲気が伝わってきて嬉しかったです。
エキストラにいけない身としてはレポを読むのが楽しみなので、こうして様子を教えていただけて本当に感謝です。ありがとうございました。

3Dいいですね!こっちに倒れこんできたらつい抱きついちゃいそう(笑)
コメント頂いた方へ
私も エキストラに行けない身なので そのお気持ちよく分かります。
レポ下さった方に 感謝ですね~。
3Dジョー!!!ヤバすぎですよね(笑)

管理者のみに表示