05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

斗真⇒山P

2014年02月09日
雪や コンコン

Pちゃんは テンションあがったようですけどぉ~(笑)
皆様 大丈夫でしたか?

大人になると 雪って単純に喜べないですよね

Pちゃん 連日 更新してくれてて
私が 全然追いついてないんだけど
先日の顔の話 面白かったねー

信号待ちしながら 人の顔を・・・
で 今日 信号待ちしてたけど そんなに人 歩いてなかった!(笑)
渋谷怪奇現象~♪が 頭に浮かんだわー

じゃ Pちゃんと同じ顔の人も居るって事よね?
会ってみたいわ~

2年位前かな?
Pちゃんによく似た美容師さんが居るって ちょっと話題になったことがあったの。
角度によっては ってか よーく似せると
プライベートではこんな感じかなぁ~って
本人だって信じてしまうほどだったのよね~

でも やっぱり Pちゃんと同じ顔の人は居ないと思う。
だって 人類の奇跡ですものー!
(あのウチワの方 名言を残されましたね^^)

おおおおおおおお!
おしゃれイズムに出演の斗真くん 堀越時代の話してくれましたねー

Pちゃんは 当時 もう売れてたから ホームルームとかは
遅刻だったって。
斗真は芸能コースに入ったのに こんなに毎日 
出席してていいものか。。。って(笑)

そうかー

胸がチクっとするな。。。
当時の二人を想うと。。。


Pちゃんは 事あるごとに 斗真 斗真って言ってきてたんだよね。
P日記とか あとSEVENTEENとかでも。

また 二人が同じステージに立ったり
共演したり そんな日が来るといいね

今日は P日記お休みみたいだね。
オリンピックに都知事選とTVは忙しいわね。

ではでは まったね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
おはようございます。私は雪でテーショーン上がりました。積もった雪に山Pって書きました。山P☆プリッツのCMが決まりましたね。楽しみです。
No title
Yukaさん、ランキング返り咲きおめでとうございまーす!
東京も雪が降って、盛り上がっていた?ようですね。

斗真君とは、ホントにいつかしっかりとコラボしてもらいたいですよね。ドラマでも共演できたら最高にいいのにな。。。そしたらいっぱい一緒にいられるものね~(勝手に想像してPちゃんの笑顔が見えてきました)こういうこともどこかにリクエストできないかしらね。。

管理者のみに表示