09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

らーめん

2014年02月12日
Pちゃん 今日も日記 更新してくれたね~

その「すげぇ」とは?
写メがあれば一目瞭然なんですが(笑)
いや 一目散に そのお店に レッツゴーですかね?(笑)

Pちゃんは 普段はとんこつ派だけど
蟹が ジャーン!って入ってるとか
なんか いつもと違ったんだろうね。

私は 最近 シンプルな塩ラーメンを極めたいと
ラーメン屋さんに行くたびに 塩ラーメン頼んでるわ
なんで 塩ラーメンには あおさのりが入ってるんだろうね?

さてさて LOADEDのPちゃんが カッコ良すぎると
話題騒然となってますね~

毎回 Pちゃんファッションで コレクションの写真を参照してるじゃない?
モデルさんより Pちゃんの方が 素敵って毎度思ってたけど
コレは欲目ではないのかも~~~

その服を纏った男像を演じ切っているってライターさんが
書いてくれたように マネキンが着てる体じゃないんだよね。

ただ モデルさんには そこまでの演技は求められていないし
そこまで やっちゃいけないのかもしれないけどね。

服が主役のモデルと 自分が主役の俳優。
演じる上での 小道具としてのファッション。

ドラマの衣装も ライブの衣装も
いつも ずっと気にしてきた私には
本当に嬉しい一冊です^^

香取くんの至福本も 見てみたいなぁ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

