09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

sweetiesへのPロポーズ

2014年02月14日
Happy Valentine

今日は クロスペ聞きながら 更新しちゃうぞ!

こんばんは~^^

そうそう バレンタインだよ~~~
告白。。。誰に?←

採血~~~

職業病ね~
Pちゃん 確かに よく雨に打たれたり
真冬の川に飛び込んだりしてるもんねー

雨に打たれているので印象的だったのは
映画クロサギかなぁ。。。
メイキング映像で 何度も撮り直してるの見ちゃったし。
真冬の川と言えば 藍沢センセーかな。
井原屋さんでも お神輿担いで 入って行ったけどね。

そうかー 思い出しちゃうよね(笑)

私は 職業病なのかなんなのか
絶えずPちゃんの衣装が気になります

逆プロポーズさせるまで 待たせちゃダメでしょ!
ひゃぁーーー
自分にプロポーズされる訳じゃないのに
ドキっとするわねー

今 YOU TUBEで探してるよー
パイロットのは コレかな?⇒here!

Pちゃんは ROUTE66で行ったモニュメントヴァレーで
プロポーズするんじゃなかったのかぁーい?
先に行って待ってようかと思ってるけどーw

Pちゃんのプロポーズ大作戦!

お!
思いだしたか?
モニュメントヴァレー。。。

おお!覚えてたわー(笑)

どんな言葉?
言えるかぁ~いだって。

フムフム
まだ 先ね。

お前結婚できないのかぁー

結婚せずに子供???

プロポーズは 一大決心だよねー

オオオォォォオオオ
一生一緒に成長して行きたい!
ぅ~~~ん
いいお言葉♪

寂しくなくなったわ~♪

だーかーらー スカイダイビングは 
危ないから おばあちゃん 心配するし やめようw

来週は山下智久×アイドルねー
=山P じゃない?(笑)

BABY BABYは あの黄色い被りものを思い出しちゃうよね。

Pちゃんには 自分にしか出来ない事が明確にあって
羨ましいな。
私は まだまだ 自分にしか出来ない事
捜索中です。。。
あれもこれも 中途半端にとっちらかってますわ(笑)

東京 大雪警報???
皆様 お気をつけてくださいねー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

