09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

肌ラボ新製品発売

2014年02月17日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

ぅわぁ~ ジャニラン2位になっちゃったぁ

そう!
私も負けず嫌い。
でも どうでもいいとこは 負けるが勝ち~~~!って
思ってる(笑)

毎日更新しないとね~
どこの誰ですか!LINEのゲームばっかりやってる人は!www

でも ちゃんと仕事もしてるんだよー。
今 企画書 書きあげてたとこ~。
誰にでも出来る事が 一応 出来るようになったら
次は 自分にしか出来ない事を^^

ビリヤードは 私にとっては 負けるが勝ちのフィールドなんだけどね。
って 単に運動音痴なだけなんだけどー

さてさて もう 今日じゃん!
17日発売の肌ラボ新製品 「極潤 UVホワイトゲル」。
なんと!アサーヒーなPちゃん登場です♪
明日のジェネ天2時間スペシャルでCMオンエアーされるといいけどね。
どうかな。。。

それでは 皆様 雪にも負けず 
眠気にも負けず オリンピックの応援 がんばりましょう~

羽生君 そして葛西選手 素晴らしかったですね!
感動しました

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
山P神!!!
いつも、ジェネレーション天国見てます!!!

プロポーズ大作戦、ブザービート、あしたのジョーなど、

山Pが、出ているドラマは全て見てます!!!


これからも、頑張ってください!!!

管理者のみに表示

