03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

一言でも

2014年02月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

今日はねー めっちゃリフレッシュしてきたぁ~~~!

久々にセレブなランチに行って
お買いものして 拓馬センセーもちょっとだけ観た

どうだ!このゴールデンな休暇!(笑)

ゴールデンといえば スノボの竹内選手 銀メダル おめでとうございます

やっとリアルタイムで メダル捕るとこ見れたわ~♪

そして 深夜に フィギュアだね~。
仮眠してる人もいるかな?

Pちゃんは 今日は ジェネ天の収録だったみたいだけど
お疲れ様~~~

Pちゃんも リアルタイムで見てそうだよねー。

で ナゼに無性にバッティングセンターに行きたいのかしら?
スカっとしたいのかな?(笑)

一言でごめん。って

ふふふー

明日は 二言で(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(4)
コメント
バッティングセンター?
なんでも、とーまさんの映画にそのようなシーンがあるらしく。つまり、観に行ったんでしょうね。それを言いたかったのかな。
一言でも 私達 『Sweetie』はうれしいんです☆★
私達『Sweetie』にとっては一言でもいいんです!うれしいんです☆★山P☆毎日更新ありがとー♪
No title
こんばんは。今日ジェネ天の最終回収録だったて本当かな~?(共演者ツイ)本当だったらちょっとさびしいですよね。4月から新番組始まったら、またPちゃん出れるといいな。Pちゃん、3月から忙しくなるってのは7月期ドラマかな~?(早撮り?)春からもテレビでいっぱいみれるといいな~

管理者のみに表示