05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山Pはアイドル♪

2014年02月22日
Pちゃん 皆様 こんばちわん^^

今夜のクロスペ 殊のほか聴きごたえがありましたね~

自ら アイドルって断言できるって
一皮むけたんだなーって思ったよ。

SBSの時は キラキラの衣装 着なかったもんねー。

Pちゃんの色んな段階 成長を見てきたけど
Pちゃんが その時 自分で良い カッコイイ
やってみたいって事を見せてくれて
その時は 私も それが 一番 楽しいと思ってきた。

そういうエンターテイメントを与えてくれるPちゃんが居るから
どんなに仕事で疲れた日でも クロスペ数分前に パっと目が覚め
一瞬で 元気になれる♬

ホント 活力だわー(笑)

確かに 最近のアイドルは なんでも出来るよね。
Pちゃんは なんでも出来ないけど 努力はしてるかー。


19日のP日記。
一つの仕事が終わったからね。
寂しいけど楽しかった。
ってのが 頭をよぎったわ。。。

今日は ViViの発売日でしたねー
ミニアルバムのこと 触れてますね!
数量限定って
モッタイナイわ。。。

Myojoは 写真が多くて moemoe見たいよー
まだ 買ってないんだけど。
週末 お時間のある方は ゾヒ チェックしてみてね^^

あのお風呂洗剤は 我が家と一緒のやつかしら?
キニナル(笑)

ではでは 来週の僕音の予告も見たし
スミオヤでございまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

スポンサーサイト
ラジオ | コメント(4)
コメント
No title
どーも^^またmaneですけど(笑)

「限定」の件なんですが、
これって、「6曲」をさして言ってるように思えませんか?
No title
「何でも出来ないけど 努力はしてる」ちょっぴり気になるフレーズです。(笑)
本当に最近はなんでも出来るアイドルが多くなりました。歌やダンスは勿論、演技、トークバラエティー、司会、演出まで、中居君の様にどの分野も高いレベルでオールマイティーにこなし、その上MC等の得意分野では右に出るものがいないほど大活躍をしてる人達、本当に多くみかけます。(歌は?笑)
なんでも出来る人達が得意分野もあり、更に努力もしている。ちょっとやそっとではなかなかかなわないですが、「好きこそものの上手なれ」努力しつつ好きなことを楽しみながら続けていく、一番大切なことだと思います。今それができている山Pは素晴らしいとで、必ず結果がついてくる思います。大変な世界だと思いますが、この調子で頑張れ山P!見守ってます。
ミニ アルバム数量限定って,もしかして購入出来ない人もいるって言う事なのかなぁ!
No title
そんなにファンじゃない頃、山Pは器用でクールなイメージでした。一般の人には何でもこなす人に見えると思います。何でもできると思われてる中居くんも自分では満足しないで努力しているんだと思います。

管理者のみに表示