05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

世界が遊びでひとつになる?

2014年02月25日
Pちゃん 家から 出て~~~(笑)

そうかー
22日発売のPS4買ったんだね きっと。

ネットで繋いで 仲間内で 遊んでそうだね。

どんな感じか 観てみたい人は⇒here!
CMもカッコいいよね~

我が家には Pちゃんが中居くんの番組で ボクシングやってるのを観て
欲しくなって買ったwiiが 未だにいるわ!

その後 いろんなソフト買い 踊ってみたり 投げてみたり(笑)

今日 ふと健康のために wii sportsやってみよ~って思ったけど
お天気良かったので Pちゃんも散歩してるんじゃないかと
散歩したんだよぉー
アナログでしょ?

緑が元気で さくらのつぼみも なんとなく膨らんでる気がしたわ。
あと一カ月もすれば SAKURA~~~咲くわね

その後 なんか 急に NEWSのDIAMONDが観たくなって。
しかし 曲名 忘れてる曲の多いこと!

結局 HDD内のMステで SFYとEROをリピってました。

ふふふー

ソロだと ずっとPちゃんを観てられて
極楽~極楽~~~

特に ライブは楽になったよね?
あっちこっち360度 お見合い状態になりながら
Pちゃんを追わなくてもよくなったし。

ホールツアーは 極楽過ぎましたわw 

そんなこんなで やっぱ 早くツアーのDVD発売になんないかなぁー
ミニアルバムの詳細は まだかなーと クロスペにメールまでしてしまいましたよ♪

さてさて 私もLINEゲーム やってこよぉ~っと

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示