03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

肌ラボ新CM~超至近距離で守ってあげる~

2014年02月26日
キャーーーーーーーーーーー

朝から話題騒然でしたわねー

超至近距離で守ってあげる

ストーリーは 年下の彼設定ですってー
MX見せてもらったけど 赤ちゃんからおばあちゃんまで大丈夫だそうですぅ~www

CMで いってらっしゃいっ!って見送ってくれるので
今日は 気分よくお出かけしちゃった人 多いんじゃない???

僕のために頑張ってきてねっ☆
って 年下彼氏のために お姉さまたちは頑張っちゃうのねーーー(爆)

リアルだったら 単なる紐か?
いやいや 運命の赤い糸か?

年下くんには 弱い。。。
仕方がないのねー

撮影は 今から3カ月前 11月だったそうで
ほうほう まさに ツアー中。
忙しいさなかに 撮影してたんだね。

一発OK!だったって。

何度も至近距離でなくて 良かったわー←ソコ?(笑)

ほいでー 昨日のP日記
卒業といえば Pちゃんが高校の卒業式で大泣きしたのは 有名な話。

今週のクロスペのテーマでもあるね。

収録したのかな?

私には もう卒業とかそういうのはないけど
新しい事 一年に一つづつ 始められたらいいかなって思ってる。
継続するものもあれば 終わらせるものもあるけど
新しい出会いは とっても刺激的だね!

最近始めたお稽古。
IMG_0039.jpg

今日も楽しかった~♪

来週は Pカップが焼き上がってきます。

すべての趣味は Pに繋がる(笑)

それでは まったねー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
すてき~❤
PのCMもステキ❤毎朝、「おはよう」とか「行ってらっしゃい」とか言われちゃうんだよ~ばんばん流れるといいなあ・・・
ユカ作のカップも超ステキ❤やさしい色合いが、いいわあ~ゴールドのラインの入り方もいいわ~
とてもお上品なご趣味でございますわ、奥様!(笑)

管理者のみに表示