07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プリッツからのEYE-aiまで!

2014年03月01日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

いやぁ~ん 書く事沢山あるのに
昨夜は 更新できなくって ゴメンねー

まずは P日記にもあったように
プリッツのCM~~~!

横顔 美しいのは Pちゃん あなたよぉ~~~(笑)
なんですか!
あのシャープな顎のライン

肌ラボとは違った セクシーさがあるわ~

そう!なんかダイナブック チュッパチャップス篇を彷彿させる感じ♪

肌ラボが 甘甘だとすると
プリッツは ちょいビターな感じ?

ぬっくん まったく同じ衣装とは思えない(笑)

そして プリッツ 一軒目は売り切れでしたー
うちの近所に 物凄いSweetieが居るのかしら?

そして クロスペ♪

Pちゃんの格言良かったわ!
「見送り三振より空振り三振」
 

ケンゾ~~~!聞いてるかぁ~い?(笑)

森山直太朗さんのさくらで こっちの世界に戻ってこれないPちゃん。
28歳にして そのピュアな感覚が素敵でしたぁ~

今年 卒業のsweetieちゃんたちも Pちゃんに負けない位
思い出に残る卒業式を迎えてください♪

ほいでー お次は 僕音~~~!
オープニングの音楽と映像 私 結構好きなのよね。
東京タワーに 高層ビル。
その看板らしきところに エロPが居ましたね。

社会の窓 Mステでもね あったよね?(笑)
お!その事 言っちゃうんだーって思ったら
ジュニアの衣装の話だったw

そのままの衣装で出てった方が もっと叱られるからって。
まだ 子供なのに そのとっさの判断!
大人の社会で仕事をして その厳しさを 小さい頃から
知ってたんだなぁーって ちょっとホロっとしちゃった。

エロってタイトルの話のとこだけど
そん時は その人に全部委ねようって思ってたからってな事言ってたね。
フムフム 最近は 自己主張も出てきて
それで ダンスナンバーのみのミニアルバム発売になったのかな?
いいよ~いいよ~
私は Pちゃんが 教えたい 見せたいって思うものだけが
知りたいし 見たいの。
だからといって 今までのが ダメだったとかそういう事ではないけど
一年で リリースできる枚数なんて 今は ホントに限られてる。
自分を信じて 進んで行ってくれれば
それが Pちゃんのイメージよ^^

僕音の対談は ちょっとだけ深いとこを
探ってくるよね。
素敵な番組です♪

また ダンスナンバーで出演 お願いします♪

ついでに HDDに残してあるジュリPを 久々 リピってしまいました
何度見ても素敵です。
アレのおかげで ピアス 開けたんだよね~
ダイアモンドのピアスは 今では お守り代わり。
毎日付けてます♪

そして 本日 Eye-aiが 到着しましたー

まぁービックリしたね!
その薄さに(爆)

中はすべて モノクロなんだけど
Pちゃんのとこだけは 画質が違う?(笑)
って思っちゃうほど 美しいんだよねー
我らが王子は!
材料費削減のためのモノクロなんだろうけど
Pちゃんとこは わざとモノクロにしたんかなぁ~って思ったもん。
もん!(笑)

英語の勉強にもなるよね。
中3位の子なら 文法も理解出来て
たとえ単語が分からなくとも Pちゃんの事だから
だいたいわかるでしょ?(笑)
いい英語の長文テキストだわ~!
問題もついてるといいのにねw

Pちゃん 焼き肉2回目???
今日あたり きっと 走ってるね(笑)

ほいじゃ 今日は 早めに更新して
ちょいと 仕事の勉強してきまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
焼き肉
こんばちわ
城田優さんのブログ、見られましたか?
ひっさびさにコラボしてる感じです。
友達っていいですね( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示