05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おはよう~

2014年03月03日
おはよう~

珍しくこんな時間に更新してみる(笑)

めざましジェネ天観た???
なんか 髪型 変わったよね?
クルんとはねてて 春らしいわ~~~

今日のテーマは パンだって!
最近 私 またまた パンに嵌まってるんだよね~

この前 パリに行った時 毎日 バケットとクロワッサン買って
食べ比べしてたのー
バケットのコンテスト一位のお店とかも行ったりしたけど
私的には フォションが一番だった。
そして 日本のフォションで バケット買ったけど
パリの方が気泡が沢山あって 小麦の味がしっかりしてたかなぁ~。
でも おいしいけど!

私的には 焼きそばパンは なしですぅーけど
好きな人は 好きだよね。
Pちゃんは あり派・・・

ってか Pちゃん 米派だ!
富士山並みの大盛りの白米(笑)
見てみたかったよ。

昨日 やっと焼き肉食べました~♪

さて 今週も頑張っていきましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示