05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

春のパン祭り~ジェネ天~

2014年03月04日
なんか 春のパン祭りっていうと
シール集めて お皿もらわなきゃって感じしません?奥さん。(笑)

Pちゃんの奥様キラーが 来週で見おさめかと思うと
もう 寂しくて寂しくて プリッツと肌ラボのCM バンバン流してくれないとー

肌ラボPちゃん 未だ遭遇できてないけど
明日?もう 今日か。。。からプリッツだね!
スーパーには 等身大よりやや小さめのPリッツPちゃんが居るそうですよ~♪


で ジェネ天に戻ってー
焼きそばパンはなしの私ですが
あのあまおうの苺大福パンは ゾヒ 食べてみたいです♪
近々に買いに行きたいですねっ☆

しっかし Pちゃん あんまり食べてなかったね。。。
あんまり好きじゃないのか 調子悪かったのか
ダイエット中だったのか。。。

まぁ 別に食べてなくてもいいんだけどね(笑)

来週で 最終回とは ホントに寂しいわ><

本日 P日記はおやすみですね。
では また明日

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示