03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

エンターティナー

2014年03月04日
なんか 今日の日記は 意味深だな~

まぁ ジェネ天が終わって 一区切りついたってことかな?

自分を見つめ直して取り戻せる時間ってとこが
深いよね。

仕事って いくら自分の好きな仕事でも
やっぱり仕事となると 自分らしくいられるとこまでにもってくる
素のままで出来るって事 あんまりないもんね。

どこかで リセットしないとね!

Pちゃんは 読書に映画鑑賞ね^^
また どんな映画観たとか どんな本読んだとか
教えてね~

啓蒙ものの本は大好きです♪

まぁ 私の場合は 読んで 出来たような気になって
脳が喜ぶ妄想で終わっちゃう訳ですが

今年 映画でもあるんでしょうかね???
ちょっと楽しみだわー

先週言ってたPカップ 出来上がりましたぁ~♪

BhzAocICIAAtMp-.jpg
BhzAybbCMAAuiLT.jpg

マグカップとしては 買った方がお安いんですけど
なかなか 自分の好きなデザインでPが付いてるって事ないから
作っちゃった!

そう!私 ないもんは 作るっきゃないって思っちゃう人w

ネイルも 今でこそ アイドルの写真をジェルに埋め込むとか
ネイリストさんでもやってくれるけど 昔は なかったからね。
一式揃えて 覚えて(笑)

ティッシュカバーも然り。

BDケーキも作ったり。

色々やってるなー 私(笑)

Pちゃんが居れば 自分一人でも 十分interesting

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(1)
コメント
いい日記ですね
嬉しい
癒されるし 安心もあり
決意も感じる。。。
空白があっても大丈夫だし
納得いく仕事が出来るように見守りたい
なって思う
意識の高さに尊敬するし
誇りに思います
やっちゃうぜ宣言
とっても楽しみですね☆

管理者のみに表示