03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

どうでもいいことが嬉しかったりする

2014年03月06日
Pちゃん W更新あんがとー♪

お風呂上がりに炭酸水かぁ。。。

コーヒー牛乳でもなく
ビールでもないのね~(笑)

ここで 気になるのは どこの炭酸水ってことよねー

ペリエが有名だけど
私のお勧めはこちら!



コレ お風呂上がりには 炭酸薄めかもだけど
食事にはすごく合います^^
ランチにワインは。。。って時に
お水にしてくださいって言ったら 出てきたんだー♪
一口惚れ!

以上 どーでもいい情報でしたぁ~(笑)

ほいでー
新しいヘッドフォンを・・・
フムフムー

以前もPちゃんとオソロのヘッドフォン 流行ったよね~

また 雑誌とかで チラっと写りこんじゃうかもだね。

うちのワンコは イヤフォンのゴムを
すぐに食べちゃうの。
困ったワンコだわ

どーでもいいことが 知りたかったりするんだよね~
今日も 幸せでした

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(2)
コメント
反省です。。
一昨日のコメントに、、、
いい日記ですね って呟きましたが
日記にいい日記も悪い日記も無いですよね…
無いなって。。。
そんな意味で呟いた訳ではないのですが
違うなと。。。
ごめんなさい。
ありがとう。
っていつも思ってる。。
No title
Pちゃんが炭酸水好きでも、私はやっぱりだめだわ~ :(

うちのわんこは、パパのミニコンポのスピーカーコード食べちゃったの。(半日小屋に監禁の刑でした)

管理者のみに表示