05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

会報が届きました♪

2014年03月07日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

今日 我が家にも会報が届きましたっ

まだ届いてない方は ゴメーン><
明日か明後日に読んでー(笑)




まぁ どのショットも最高だわねー

って書こうとして またもや ジィーっと
見入ってしまった(笑)

どれもこれも ホントに素敵!
ってか ステージにいる間中 目が離せなかったもんね。

Pちゃんが言うように どんどん進化していった。
ただ ふと思ったのは 初日しか観てない人は
その進化が 超気になったんじゃないかと。。。

あぁーだから ブログ読みに来てくれてるんだ!←

残念ながら 初日の記憶は どんどん薄れていってしまってる。
初日のこと あくる日に思い出すのも なんか超大変だったんだよね~
映像としても もう観ることはないだろうし。

30歳くらいでドーム!
皆で 頑張って応戦しましょうね

Pちゃんが やりたい事=Sweetiesが 観たいもの

ホントにそうなんだと Pちゃんに どうやったら伝わるだろう。。。
こうやって ブログで書いていけば
時に ラジオにメールしていけば
ファンレターを出していけば
伝わるのかな?

ではでは 特撮ヒーロー 変身

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
こんにちは!

ここに 来たのは

ひさしぶりです。


母が、急に入院して、

退院するまで、封印してました。

昨日、無事に退院しました。

ここは、幸せです。

また、来ても 大丈夫ですか?

管理者のみに表示