05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

リアタイ日記

2014年03月10日
Pちゃん 素敵な夕日のお写真 あんがとー♪

飛行機雲が 沢山あるわね。

で Pちゃん テレ朝のSMAPの見てたんだ~~~!

ってか P日記って 一体 何時締め切りなんだろう?
メールで送って OK!ですよーとか
写真は いつUP出来るのか 確認して 本決まり更新?
とか なんか 色々と考えちゃったーwww

まぁ そんな事は さておき・・・
中居くん 凄く頑張ってたよねー

あそこまでやるんだっって ビックリした。
確かに ジュニアってホント大変だなぁ~って思うけど
あの年齢だから出来る事なんだよね。
Pちゃんも よくやってたなって思ったでしょ?(笑)
よくやってたからこそ きっと今があるんでしょうね~
初心忘れべからず。
上に立つ人が 尊敬出来る人たちばかりで
その環境に居られる事に 感謝だね^^

いろいろと腑に落ちないこともあるけど
今日の中居さんと その中居さんを尊敬の眼差しで見つめるジュニアの子たちと
Pちゃんの日記に 勇気と元気をもらいました!

明日 ジェネ天 最終回だね。
いつしか オープニングの決め台詞が楽しみで仕方なくなったわー
また 家族全員で お互いの世代を ちょっと馬鹿にして(笑)
ワイワイ楽しい時間でもあったな。
寂しくなっちゃうけど
また  次のステップアップを楽しみにしましょ♪

明日から また 真冬の寒さだってね><
皆 風邪ひかないようにね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示